がんばれ!白血病の子猫たち~治療⑧~⑩ | 幸せにゃんこ

幸せにゃんこ

飼い主がいない猫ちゃんが里親様と出逢い、幸せに暮らしている様子のご紹介とまだ新しい家族に出逢えていない猫ちゃんの新しい家族に繋げるブログ。
東京都中央区銀座での譲渡会情報も♪

≪これまでの経緯≫
がんばれ!白血病の子猫たち~その①
がんばれ!白血病の子猫たち~その②
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始①
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始②
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始③
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始④
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始⑤
がんばれ!白血病の子猫たち~その③
ご紹介♪白血病の子猫たんぽぽ君
ご紹介♪白血病の子猫つくし君
ご紹介♪白血病の子猫ごまちゃん
ご紹介♪白血病の子猫しまちゃん
がんばれ!白血病の子猫たち~治療⑥~⑦
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
インターフェロン8回目から10回目は週一ペースです。
 

先生が薬の単位の良いところで、おまけしてくれましたので、
その分でワクチンを1回打つこともできました。

  

ごまちゃんたちは女の子のせいか、茶トラたちほど体重の伸びが急激ではありません。
保護時は茶トラたちが1キロ、ごましまは1.7~1.8キロだったのですが、
ようやく2キロを超えてきました。

ところが!
まだ春浅いというのに、ごまちゃんが首を絞められたように鳴き叫ぶように??
最初はケージに飽きたのかと思ってましたが、しばらくするとしまちゃんも同じように鳴きはじめました。

 

こんなに小さいのに、もう発情??
ありえないことではないと分かっていても、最初は信じられませんでした。白血にストレスは禁物、急遽避妊手術と相成りました。

あのまま外にいたらと思うと。。恐ろしいですね。

 
 女の子なので、カラーと術後服のダブルプロテクトです。
しまちゃんは服をキレイに1週間着こなしてましたよ。

 
 ごまちゃんは、この後早々にワンピースがボロボロになってパンツ状態まで脱げてました(^_^;)


さてインターフェロンの治療に関しては、皆さまのおかげで10回を終えることができました。厚く御礼申し上げます。
再検査をそろそろ予定しておりますが、頂いた募金で賄ってもあまりあるほどのご協力を現時点で頂いておりますので、
治療のための募金は受付終了とさせていただきました。
たくさんのご支援ありがとうございました。


新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。