がんばれ!白血病の子猫たち~治療⑥~⑦ | 幸せにゃんこ

幸せにゃんこ

飼い主がいない猫ちゃんが里親様と出逢い、幸せに暮らしている様子のご紹介とまだ新しい家族に出逢えていない猫ちゃんの新しい家族に繋げるブログ。
東京都中央区銀座での譲渡会情報も♪

≪これまでの経緯≫
がんばれ!白血病の子猫たち~その①
がんばれ!白血病の子猫たち~その②
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始①
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始②
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始③
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始④
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始⑤
がんばれ!白血病の子猫たち~その③
ご紹介♪白血病の子猫たんぽぽ君
ご紹介♪白血病の子猫つくし君
ご紹介♪白血病の子猫ごまちゃん
ご紹介♪白血病の子猫しまちゃん
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
お久しぶりです。
譲渡会出場猫ちゃんたちのご紹介でご無沙汰しましたが、
白血病の子猫たち、皆さまからのご支援により治療のためのインターフェロンを続行いたしておりました。


 
 
最初の頃より、ちょっと間隔を空けて6回目と7回目。
 
たんぽぽは快食快便、体重の伸びもピカイチです。
もう2キロを突破、ごまちゃんたちに追いつけ追い越せです。

治療の間隔が空いたこと、譲渡会が入ってきたこともありましたが、
ご報告が遅れたのは、保護猫シオンの急逝もありました。
 
 昨年クリスマスから入院していたのですが、
帰ってきて2週間と少しでした。
白血の子猫たちに遠慮するように逝ってしまったようで。。

少し前ですと、猫は自分の死期を悟ると姿を消すと言われてましたが、
完全室内飼いの今は、飼い主が忙しくて悲しむ暇がないときを選ぶなんてことを聞きます。
譲渡会にも猫を亡くした方がよくいらっしゃいますが、聞くとご家族の介護が重なったとか、猫なりに自分の死を紛らすようなタイミングが多いと伺います。

白血子猫たちの保護で、うちが落ち着くまでシオンは病院に留め置きましたので、調子はむしろ安定していると思ってました。
退院のお迎えをひたすら待っていたのかもしれません。
うちに帰ってからの短かった期間、私は確かに他のことも重なって、シオンをたくさん撫でてあげたとは言えない、いつもながら後悔ばかりです。。

 
 寒がりゆえか、子猫にくっついてよく寝てたね。
遠慮しないでうちにもっといれば良かったのに。。です



新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。