がんばれ!白血病の子猫たち~その④ | 幸せにゃんこ

幸せにゃんこ

飼い主がいない猫ちゃんが里親様と出逢い、幸せに暮らしている様子のご紹介とまだ新しい家族に出逢えていない猫ちゃんの新しい家族に繋げるブログ。
東京都中央区銀座での譲渡会情報も♪

≪これまでの経緯≫
がんばれ!白血病の子猫たち~その①
がんばれ!白血病の子猫たち~その②
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始①
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始②
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始③
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始④
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始⑤
がんばれ!白血病の子猫たち~その③
ご紹介♪白血病の子猫たんぽぽ君
ご紹介♪白血病の子猫つくし君
ご紹介♪白血病の子猫ごまちゃん
ご紹介♪白血病の子猫しまちゃん
がんばれ!白血病の子猫たち~治療⑥~⑦
がんばれ!白血病の子猫たち~治療⑧~⑩
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

譲渡会参加にゃんこたちのご紹介で
しばらくご無沙汰しておりました
(*^.^*)



インターフェロンを終えた子猫たち、再検査まで間を空けるため
病院はしばしお休み中の様子です
(*v.v)。

 
たんぽぽは、2.5キロ。
見るからに大きくなって、ついにごまちゃんたちを超えました。
トイレの砂もほとんど飛ばさなくなって、ケージはいつもきれいな
お利口さんです。
ごはんはどれだけ盛っても一気に完食。
遅食いのつくしと差が出てしまうので、保護からずっと別々のケージです。
 

だけど遊びたいよね。
それでなくてもやんちゃな茶トラ男子です。
2時間ほどだけですが、寝室を閉めきってケージから出しました。
まったく休みなく、ずっと取っ組み合ってました(^_^;)

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

白血病の子猫たち、
短いかもしれない生涯だからこそなおさら
愛されて、伸び伸びと過ごさせてあげたいと願って
里親さま募集中です。

暖かいご家庭をお待ちしております。
tanpp299@yahoo.co.jp   まで。


新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。