がんばれ!白血病の子猫たち~その⑤再検査結果 | 幸せにゃんこ

幸せにゃんこ

飼い主がいない猫ちゃんが里親様と出逢い、幸せに暮らしている様子のご紹介とまだ新しい家族に出逢えていない猫ちゃんの新しい家族に繋げるブログ。
東京都中央区銀座での譲渡会情報も♪

 ≪これまでの経緯≫
がんばれ!白血病の子猫たち~その①
がんばれ!白血病の子猫たち~その②
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始①
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始②
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始③
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始④
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始⑤
がんばれ!白血病の子猫たち~その③
ご紹介♪白血病の子猫たんぽぽ君
ご紹介♪白血病の子猫つくし君
ご紹介♪白血病の子猫ごまちゃん
ご紹介♪白血病の子猫しまちゃん
がんばれ!白血病の子猫たち~治療⑥~⑦
がんばれ!白血病の子猫たち~治療⑧~⑩
がんばれ!白血病の子猫たち~その④
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 今年もあっという間に桜が咲いてしまいました。
 

「まだ咲いてるかな?」
 
ネットに登らないで下さい(^_^;)
(注:脱走防止ネットは上まで張りましょう。。)

茶トラたちはここのところ毎日、”運動の時間”といって寝室で2~3時間遊んでいます。

「狙って狙って。。」

 
「とりゃ!」
 


先日、2回目ワクチンと一緒に白血病の再検査をしてきました。
 

最初の検査と違う方法で確認検査をしたのですが、
結果は。。4頭とも陽性のままでした




残念ではありますが、皆さまの募金のおかげで4頭みなにインターフェロンを打てましたので、できることはやったと思うことができました。
本当にありがとうございました!続く・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

白血病の子猫たち、
短いかもしれない生涯だからこそなおさら
愛されて、伸び伸びと過ごさせてあげたいと願って
里親さま募集中です。

暖かいご家庭をお待ちしております。
tanpp299@yahoo.co.jp   まで。



新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。