がんばれ!白血病の子猫たち~その⑨ | 幸せにゃんこ

幸せにゃんこ

飼い主がいない猫ちゃんが里親様と出逢い、幸せに暮らしている様子のご紹介とまだ新しい家族に出逢えていない猫ちゃんの新しい家族に繋げるブログ。
東京都中央区銀座での譲渡会情報も♪

≪これまでの経緯≫
がんばれ!白血病の子猫たち~その①、 その②、 その③
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始①、 、 、 、 
ご紹介♪白血病の子猫たんぽぽ君
ご紹介♪白血病の子猫つくし君
ご紹介♪白血病の子猫ごまちゃん
ご紹介♪白血病の子猫しまちゃん
がんばれ!白血病の子猫たち~治療⑥~⑦、 ⑧~⑩
その④、 その⑤再検査結果、 その⑥、 その⑦、 その⑧

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ある日の茶トラ劇場。

「ねぇねぇぽぽちゃん、どうして昨日は来なかったの?」
 

「なんか変なの巻いてたし。。あれなぁに?」
「うるさいなぁ!<`ヘ´>」
 
 

「ダメって言われたのに舐めちゃったんでしょ >^_^<」 
「えい! ポカスカ!」

 

「なんだよぅ。。(T_T) ペロリ」
 
 
「落ち着け、ボク。 落ち着け、ペロペロ」
 

「ぽぽちゃん、ご機嫌ななめだな。。」
 
 
「心配したのに。。ばかばか。」
 
 
今日はとっくみあいをしないでね(^_^;)


ごまちゃんがいなくなると、ケージに残されたしまちゃんが探して鳴きます。
なのでごまちゃんの ”運動の時間” は毎日ではありません。

「ごめんね、ごまちゃん」
 
 
「いいのよ、姉妹じゃない」
 
 
しまちゃんも今や、お世話係に手を伸ばして、
ごはんをせっつくまでになりました。
ゆっくりですが、ごまちゃんのすることを真似してるようです。

 

もうすぐお部屋デビューできるといいね!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

白血病の子猫たち、
短いかもしれない生涯だからこそなおさら
愛されて、伸び伸びと過ごさせてあげたいと願って
里親さま募集中です。

残るごましま姉妹に、
暖かいご家庭をお待ちしております。
tanpp299@yahoo.co.jp   まで。


新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。