がんばれ!白血病の子猫たち~その⑯ | 幸せにゃんこ

幸せにゃんこ

飼い主がいない猫ちゃんが里親様と出逢い、幸せに暮らしている様子のご紹介とまだ新しい家族に出逢えていない猫ちゃんの新しい家族に繋げるブログ。
東京都中央区銀座での譲渡会情報も♪

≪これまでの経緯≫
がんばれ!白血病の子猫たち~その①、 その②、 その③
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始①、 、 、 、 
ご紹介♪白血病の子猫たんぽぽ君
ご紹介♪白血病の子猫つくし君
ご紹介♪白血病の子猫ごまちゃん
ご紹介♪白血病の子猫しまちゃん
がんばれ!白血病の子猫たち~治療⑥~⑦、 ⑧~⑩
その④、 その⑤再検査結果、 その⑥、 その⑦、 その⑧、 その⑨、 その⑩ 
その⑪、 その⑫、 その⑬その⑭その⑮

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

7月も半ば。。ごましまたちのケージ生活も早半年越えです。
ごまちゃんの出せ出せコールは衰えを見せません。

そんなごまちゃん、お気に入りのブンブン棒ですが、
なんと!「取って来て」ができるようになりました。

投げると、一目散に走っては。。
 

ポトリ、とちゃんと人の手元まで持ってきてくれます。
 
 
取って来て。。
 

ポトリ。
 

取って来て。。
 

ポトリ。
 

取って来て。。
 

以下延々続く。。

これができる子は、うちでは2代目です!
ちゃんと人の手元まで持ってくるのが認定基準。
だけどエンドレスです(^_^;)


しまちゃんも、ブンブン棒で遊ぶのが大好き。
 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

白血病の子猫たち、
短いかもしれない生涯だからこそなおさら
愛されて、伸び伸びと過ごさせてあげたいと願って
里親さま募集中です。

残るごましま姉妹に
暖かいご家庭をお待ちしております。
tanpp299@yahoo.co.jp   まで。



新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。