ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/

またまた‼︎アメトピ掲載🙌ありがとうございます



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

3連休は友達のお宅で家プール浮き輪音符

この大型スライダー凄すぎた‼︎爆笑キラキラ


【SALE:1000円OFF☆金土日セール】HO!!PS 大型 プール エアー 遊具 滑り台 ビニールプール 大型プール トランポリン すべり台 大型遊具 エアー遊具 ウォータースライダー HOLIDAY すべりだい 誕生日 ボールハウス ふわふわ遊具 アウトドア イベント プレゼント キッズ【SALE:1000円OFF☆金土日セール】HO!!PS プール 遊具 ビニールプール 大型プール トランポリン すべり台 滑り台 大型遊具 エアー遊具 ウォータースライダー ハチさんスライダー ふわふわ遊具 ウォーターパーク すべりだい インフレータブル エアートランポリン アウトドア


夕方からは今年初めての夏祭りへルンルン

ここ数年、コロナ禍でなかったから

久しぶりに夏祭りに行けて嬉しかったなぁ❤️


ほんで次の日もびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
違う友達ん家の庭で水遊び〜デレデレブルーハーツ

楽しい3連休すごしてまーす!!

それでは、コーデ紹介です飛び出すハート

\coordinate

Tシャツ:and Me

パンツ:and Me
バッグ:DEAN & DELUCA(雑誌付録)
サンダル:NIKE

夏のホワイト×グリーンコーデは間違いない‼︎

ロゴTもグリーンパンツも
and Meのもの💚🤍
and Meアイテムは
プチプラなのにハズレなし‼️👌✨

特に❣️オーバーサイズロゴTは
長めの丈感とサイドスリットデザインが
トレンド感満載でめっちゃお気に入り🙌ラブラブ


とりあえずびっくりマークこのTシャツを着ておけば
抜け感のあるスタイリングに仕上がりますニコニコ


新色のブラウンロゴも
大人っぽくていいなぁハート欲しいなぁ〜目がハート飛び出すハート


リブパンツも、さすがand Me❗️❗️❗️👏

✔︎着心地の良いリブ素材!

✔︎楽チンなウエストゴムとストレッチ素材!
✔︎細すぎず、太すぎないセミフレアシルエット!
✔︎便利なサイドポケット付き!
✔︎セルフカットができる切りっぱなし仕様!

100点満点パンツです💚💯💚

鮮やかなケリーグリーンも素敵☘️✨


DEAN & DELUCAのブラックバッグは
最近GETした付録バッグ🖤


これ実は、保冷バッグやねんけど🧊
ちょうど良い大きさのトートバッグやから
普段使いにもピッタリですOK二重丸


言うことなしのスポサンです♡♡♡
アクセサリーはメタルボールで⚪️✨



コーデは以上です🙌


最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村