ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

Tシャツ:UNIQLO

スカート:しまむら
バッグ:SALON adam et rope'
サンダル:GU

アラフォー女子やけど
流行りのミッキー Tに挑戦したくて...✊
UNIQLOで買ってみたミッキーT❤︎
キッズサイズやけど
ゆったりとしたサイズ感やから
大人でも着られますOK二重丸


ジャケットやベストをレイヤードしても

可愛いんです♡


ほんで、襟や袖にパイピングの入った
リンガーTシャツが古着っぽくてお気に入り❤️


カジュアルで子供っぽく見えないように
今回はブラックスカートと合わせました❤︎


ギャザーボリュームスカートは

しまむらで最近買ったお気に入りスカート❣️


程よくボリューム感があり
丈もしっかり長めのマキシスカートで
大人女子にピッタリです🙌✨
アメトピ掲載ありがとうございました💋
こんな高見えスカートが
しまむらで!しかも‼︎2000円以下で!
売ってるやなんて感動したわ〜🥹✨


夏になるとやしの木なぜかシルバーアイテムを
取り入れたくなりますニコニコ🩶




気になるサンダル❤️



コーデは以上です🙌

今回の楽天マラソンでついに‼︎♡
a.p.c.のロゴTポチっちゃいました照れ
Tシャツ1枚でこの値段、、、😨
ポチるのなかなか勇気いたわー滝汗アセアセ

a.p.c.Tシャツは2着目ですチョキラブラブ
どっちも一生大切に着ます‼︎デレデレキラキラ

ほんで、Queen Tシャツも届きました♡
控えめに言って最高に可愛い💙🩶

今年はロックTが熱いですね‼︎🎸⚡️


最後までご覧頂き
ありがとうございました飛び出すハート








\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村