ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

ベスト:K.growth
Tシャツ:and Me
スカート:UNIQLO
バッグ:SALON adam et rope'
サンダル:NIKE

白Tシャツにミリタリーベスト合わせ🤍💚

わたす、この組み合わせ大好物です酔っ払いラブラブ


もちろん♡ロゴTだけでも可愛いんやけど
カーキのベスト着た方が
身につけてるゴールドアクセサリーが
より映えるような気がします✨

ミリタリーベストはK.growthのもの♡
アイボリーも可愛いなぁ〜ラブラブ


ほんで、個性的で可愛いデザインのアイテムが
たくさん売ってるK.growthでは現在

7000円以上お買い上げで

春夏アイテム1点プレゼント企画やってる〜❣️


新作も可愛すぎる件!!!

新作アイテムは予約品で

pickできなかったので💦ショップページから

チェックしてみてくださいね🙌


他にも気になるアイテムたくさんだわ〜ニコニコ飛び出すハート






中に着たロゴTはand Meのもの❤︎
白Tにグリーンのロゴって映えるよな✨


ベストなしのも撮ってみました👇


もちろん‼︎ロゴもお気に入りなんやけど
袖と裾の長めの丈感や
深めのスリット入りなのもお気に入り❣️

ってか全部好き笑


体型カバーもオシャレもできる
万能Tシャツですよ〜🙌


and Meアイテムって
ほんまハズレないんですよね〜😌🎵





ほんで、オーバーサイズのトップスに
タイトスカートを合わせると
バランス良く着こなせる気がします🎵


このタイトスカートは
良すぎて✨全色買いしたニヤリ
UNIQLOのウルトラストレッチアクティブ
ナローマキシスカート❤︎


涼しくて乾きやすくて
ストレッチ効いてて履きやすいから
春夏のスカートはこれ一択ですびっくりマーク指差し気づき
バッグはAmericanaのトートバッグ❣️


こちらもグリーンロゴ💚
2個持ちする時にもオシャレで便利ですよ😌🎶

サンダルは素足でもソックス合わせでも
オシャレに決まるNIKEのエアリフトびっくりマーク

毎年人気のナイキサンダルです✨



コーデは以上です🙌

楽天マラソンで買うか迷ってるもの❗️❗️❗️



ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村