ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

子どもの習い事の合間に
久しぶりのしまむらへ🚗飛び出すハート




そしたらさ‼︎おいでニヤニヤ
ずーっと欲しかった理想のスカートを
2000円以下で発見してしまったからデレデレキラキラ
買わない理由はなく即決でしたわびっくりマークチョキ気づき

ブラックのギャザーボリュームスカート🖤

どっからどー見ても可愛すぎる〜ラブラブラブ


ホワイトも欲しかったけど

カラーはブラックのみでした!


タグを見ると、、、

大人女子向けライフスタイルメディア

しまむら×michillコラボアイテムでした❣️


プチプラなのに大人可愛い厳選アイテムって...

まさに‼︎

アラフォーの私のような人向けやん!!目がハート飛び出すハート


優秀なのは見た目だけじゃなくて🙌


楽チンなウエストゴムやけど

フロントはフラットデザインやから

すっきり&きちんと見えするのも⭕️💯✨


ハリのある素材のおかげで広がりすぎない

大人可愛いけど上品なシルエットも素敵💓


こんな風に👇

白Tと合わせて着たいなぁ〜ニコニコ飛び出すハート

立体刺繍ロゴTシャツって可愛いよなぁ〜酔っ払い




まだ届いてないけど

ポチったロックTとも合わせたいなぁ〜ブルーハーツ




ブラックスカートと相性抜群な

白のフォトTシャツとかも欲しなるやんデレデレラブラブ




ほんで、フレアスカートの

品番などの情報はこちら👇


こんなハイクオリティーな可愛いスカートが

税込1969円で手に入るなんて

思ってもみなかったから嬉しすぎた‼︎爆笑キラキラ


どこのショップも

2000円以下では売ってないでチョキニヤリ




欲しいアイテムがあったらまず❗️

しまむらに足を運ぶべしびっくりマーク上差し照れ

と再確認した日でした❤️


以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村