ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

節分でしたね🎵

節分弁当作りました🍙

雑なので遠目で見てくださいてへぺろ


おにのおにぎり。

名付けて「鬼ぎり」節分おにぎり


。。。


さて、コーデです🙌


\coordinate

ジャケット:THE NORTH FACE

インナーダウン:UNIQLO

トレーナー:CANAL JEAN(El mar)

ジーンズ:UNIQLO

バッグ:AS2OV


中にダウンを着て行ったら最強でした‼️✨

だって、この組み合わせ☝️驚きの暖かさで‼️

真冬の公園でも、真冬に自転車漕いでも

全然寒くないんやもん✨


このノースフェイスのボアジャケットも

UNIQLO×White Mountaineeringのダウンも

旦那も持ってて(私が真似して同じの買った🤣)

旦那も同じように☝️インナーダウン仕込んで

近所の電気屋さんに歩いて行ったら🚶

暖かすぎて汗ばんだらしい‼️笑


それにしても

このノースフェイスジャケット

ほんまのほんまにっっ!!!可愛い❤️

この日遊んだ友達の旦那さんも

このジャケットが気に入ったらしくニヤリ

私のジャケット試着してたからなおいで笑い泣き

そんな旦那さん初めて!www


その旦那さんはブラックが欲しいそうです。

たぶん、もう買ってはるな!🤣

私が買ったのはこれ👇韓国限定品らしいです。


ちょっとカラーが違うやつ👇高っ!!🫢


なにこれ♡可愛い❤️欲しい❤️❤️



キッズのジャケットもかわええなぁ〜ラブ




ロゴ刺繍トレーナーはCANAL JEANのもの❣️

ヴィンテージ感の漂うデザインがドツボ❤️

裏起毛やからぬくぬく♡🔥


オーバーサイズでポテっとしたシルエットも

なんとも可愛い❤️




ジーンズは最近UNIQLOで買った

バギージーンズ!!!

やーっと理想のダボっとジーンズ見つけた❣️

丈標準の63 BLUE着用。



あえてサイズ上げたからウエストゆるゆるで

腰履きになってるからさらにダボダボグラサン

ライトブルーの色味も理想ブルーハーツ

でも、そのおかげで

よりメンズライクな雰囲気出て可愛とです❤️


ちょっとだけ裾折ってます🤏

ニューバランス M5740 GRAY👟




バックパックはAS2OVってことの❣️

荷物めっちゃ入るし

本革が使われていたりかなり丈夫で‼︎✨

かれこれ8年くらい使ってます。



ってか、私ショートヘアやし

このコーデってかなりメンズっぽいから

後ろ姿はもはや男性やな!🤣

でも、こういうコーデって

子どもと公園行く時はほんま楽チンやし🎵

ユルダボなカジュアルコーデ大好きで

やめられません〜ニコニコ飛び出すハート


コーデは以上です🙌


最後までご覧頂き
ありがとうございましたトランプハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村