ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/





楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

Tシャツ:and Me

カーディガン:GU
スカート:UNIQLO
バッグ:SALON adam et rope'
ソックス:NIKE
スニーカー:NIKE


この日は日差しが強かったので☀️
ノースフェイスキャップを被った
カジュアルコーデに♡

NIKEソックスとNIKEスニーカー合わせは

やっぱ最強やな❤️


NIKEマークが揃ってるこの感じがたまらん目がハート




ほんでな♡

お気に入りのUNIQLOスカートのグレーが

990円に値下げしておりまして✨


ついに全色揃いました〜🙌

パチパチ〜👏✨←


履き心地もシルエットも抜群な

優秀スカートはこちらのものです↓


ブラックとダークグレーも

合わせやすくてめっちゃ使えるけどキラキラ

後から登場したこのグレーも

明るいミックスグレーでめっちゃ素敵ニコニコ飛び出すハート

3色の中で1番カジュアルな印象が強いかな🎵


かと言って、タイトなマキシスカートやから

どのカラーも大人っぽく着られるので🙌

全色買って大正解でした⭕️✨


アウターは、去年GUで買った

ざっくりカーディガン♡

大人上品なダークグレーと

可愛いケーブル編みデザインがお気に入り飛び出すハート



あえてXLサイズにして

オーバーサイズめに着ています♡

お尻もすっぽり隠れる丈感やから

体型カバーも出来てええわ〜デレデレ🎵


今年もGUでは

可愛いケーブルカーディガンが出てますよ♡



今季はは厚手のロングカーディガンが欲しい❤️




インナーは

and MeのグリーンロゴTシャツでした💚

オーバーサイズシルエットで

5分袖くらいの丈感なので

季節の変わり目にちょうど良い✨



長袖タイプも登場していて気になります❣️




あと、and Meでは

ミニロゴ刺繍が可愛い❤︎

このロンT狙ってます!ニヤリキラキラ



バッグはAmericanaのロゴバッグ💚




アクセサリーはシルバーで♡

全部プチプラアクセです🙌

イヤリング▶︎3coins


ネックレス▼



リング▼


キャップ▼


コーデは以上です🙌



フレアデニムパンツが欲しくて

神戸レタスのmisatoyさんコラボパンツを

ポチりました❤️

10/24 24h限定3590円の

タイムセールをしてたのでね!ニコニコキラキラ


ほんでな、このデニム☝️
セルフカットできるデニムパンツやねん‼️

画像はお借りしました


ってか、ジーンズをセルフカット出来るとか
普通に凄くない⁉️びっくりキラキラ

履いてみて裾丈が長かったら
自分好みの丈感にカットするつもりです🙌

また届いたら紹介しますねグッ気づき

同じくmisatoyさんコラボの
ツイードジャケットも可愛いなぁ〜ラブラブ



去年の秋冬服も
今年もまだまだ着れるのに!!!
まだまだ欲しい服がいっぱいやぁ〜泣き笑い

今年絶対に欲しい!ツイードジャケットも
まだ買えてないし笑い泣き
洋服を買うのは控えないとなー💦

最新アメトピ記事も見てやーニコニコ飛び出すハート

\楽天の売れ筋アイテム❤️/







最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村