ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

年末の大掃除してますか?

私は色々あってなかなか出来ず、、、💦

で、やっと!
お風呂場と洗濯槽の掃除をしました💡

洗濯槽の掃除といっても🧽

洗濯機の槽洗浄コース(11時間)を選択して
洗濯槽クリーナーを洗濯槽に入れるだけの
超簡単な作業なんですがねキメてるキラキラ

過去に洗濯槽の掃除について
詳しく書いているので
良かったらこちらもご覧ください👇
今まで、洗濯槽クリーナーは
メーカーの純正品を使っていたのですが
なかなかお高いんですよねぇ〜💦

で、安いのないかな〜キョロキョロ
楽天で探していたら、、、🔍
これを見つけました‼️👇


3個セットで3980円って
めっちゃ安いやん‼️✨

そして、純正品と同等の洗浄力!
と謳っていたので👇


試しにポチってみました🙌

で、届いたので早速試してみました😌🎵


あ、そうそう‼️このクリーナーは

縦型洗濯機用なのでお間違えなく。


ちなみに💡我が家の洗濯機は

日立のビートウォッシュです!


説明書に従って洗浄開始!!

で、この洗濯槽クリーナーは

全メーカー対応で

槽洗浄コースがない洗濯機でも使用可能です✨


⚠️塩素系洗剤なので

使用する前に必ず!換気をしてくださいね‼️


私は、寝る前につけおきまでしておいたので

朝起きたら全て終わってました🙌


あとは、細かいところの掃除と

ゴミ取りネットなどの掃除をして

もう一回洗剤入れずに通常の洗濯したら...


ピッカピカになりました!ニヤリキラキラ

これできっとキラキラ

洗濯槽の裏側も綺麗になってるはず!グッ気づき




こちらの洗濯槽クリーナー👇

謳い文句の通り‼️


純正品と同様!

劇的に綺麗になりましたよ〜🙌✨


楽チンやし是非お試しあれ〜キラキラキラキラ


ドラム式洗濯機用はこれがお得ですね❣️



以上です🙌


\1000円ポッキリ‼️/





\売れ筋アイテム‼️/







最後までご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村