ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/





楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

カーディガン:titivate

Tシャツ:GU

スカート:UNIQLO
バッグ:DONOBAN
ブーツ:ミンキーミー

カーディガンを羽織るのに
ちょうどいい季節になりましたねピンクハート

パールデザインが可愛いカーディガンは
titivateのもの❤︎

贅沢に施したパールデザインのおかげで

いつものコーデに羽織るだけで

女性らしい上品な着こなしになるので

気に入っていますニコニコ飛び出すハート


これを着ていると必ず誰かに
「パールが素敵なカーディガンですね♡」
などと褒められますキラキラ

パールも一つ一つ丁寧に縫い付けられていて
程よい大きさの粒で本当に素敵ですニコニコ飛び出すハート


さすが♡大人の女性に人気のtitivateやわ〜キラキラ

グレーも欲しいなぁ〜❤︎



ロゴTはGUで2.3年前に買った

GU×ELLEコラボTシャツ❣️


主張しすぎないロゴデザインと色味が

大人可愛くてめっちゃ気に入ってます♡

790円のプチプラTにも関わらず!

生地がしっかりしていて✨

まだまだ型崩れやヨレたりしてないから

来年も再来年も着まくるでぇ〜🕺♫


またELLEとコラボしてくれへんかなーニコニコ飛び出すハート


今季欲しい長袖ロゴT↓



グレースカートはUNIQLOの

ウルトラストレッチアクティブナローマキシスカート❣️←商品名長っ!w

990円に値下げ中‼️

サイドポケット付きで

ストレッチがかなり効いているので

どんなシーンにも履きやすい優秀スカート✨


ほんで私、骨盤やお尻が大きくてさーダッシュ

体のラインが出るタイトスカートって

めっちゃ苦手なんやけど💦


このユニクロスカートは

ストレートシルエットのナロースカートで

持ってるタイトスカートの中で

唯一!大きなお尻が目立たないんです‼️指差し気づき


なので、何があっても!!!

絶対に手放せません‼️🙌✨

長身さんに嬉しいマキシ丈なのも⭕️✨


ちなみに💡

ブラックも持っていて絶賛ヘビロテ中❣️


いつの間にか990円に値下げしてるから

ライトグレーも買おうかな〜🎵


夏仕様の薄手の生地やけど

こんなにも履きやすくて華奢見えする

スカートは他にはないので!

寒い冬になっても、中にタイツを履いて

これからもっと!

たくさん履きたいと思います照れ👍


シワにならず乾きやすいのも最高やで〜バレエ


よく似たこのナロースカートも↓

ワインやダークグリーンの秋カラーがあって
めっちゃ気になる♡

裏ボアのスウェットスカートも
発売されましたね!

足元はトレンドの足袋ブーツ❤︎

本家は高くて買えないので💦

ミンキーミーのプチプラブーツですが指差し気づき


柔らかい素材でクッション性もあり

ヒールがあるのに歩きやすくて

買って大正解でした拍手キラキラ

10%OFFクーポンあり❣️



しかも!

本家と一緒の円柱ヒールですよニコニコ飛び出すハート

ローヒールver.もあります↓


バッグは

DONOBAN×Shioriさんコラボバッグ❤︎

使いやすいブラックにして良かったー❤︎

差し色になるオレンジも欲しいけどな🧡


あ、ほんで!

このバッグに付けたくてポチった❤︎

馬さんバッグチャームが届きました🙌


思ったより大きかったけど🐎

合皮には思えない質感で✨

配色が可愛すぎるー❣️ラブラブラブ

お馬さんの可愛らしさに

「可愛い〜💓欲しい〜❣️」

と危うく娘に取られそうになったわ(笑)


色んなバッグに付けて

おしゃれを楽しみたいと思いますデレデレ🎵

値段もプチプラですー♫



ネックレスもパールで...♡

シンプルで上品な一粒パールネックレス❤︎

70%OFFクーポン使用で1497円で買えますよ!



コーデは以上です🙌


楽天マラソンでコレぽちりました❣️
30%OFFで1400円!


実は、もうコレ☝️届いて試してんけど

ぐちゅぐちゅぺーしたら😛

汚れ?が引くぐらい出てきてびっくり‼️🫢✨


ショーツ5枚セットをリピ買い‼️



安くて可愛いサニタリーショーツ❤︎



使いやすそうなボーダーカーディガン❤︎

1498円って安っ!と思わずぽちっと❣️


これももう届いたけど☝️
しっかり生地で配色も可愛い🤎💙



\冬に備えて欲しいもの!/



ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村