ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

トップス:GU

ボトムス:GU

バッグ:アクセサリーGRACE

サンダル:GU


久しぶりに超シンプルコーデ♡

そして、バッグ以外全てGU。


このGUトップスは一見シンプルなんやけど!


サイドや背面が縫い目ラインが見える

アウトシーム仕様になっていたり❤︎


袖口にスリットが入ってたり❤︎と

実は、ひと癖ある

個性的なデザインのロンTなんです♡♡♡


ナチュラルはちょいと透け感あり!



薄手の肌触りの良いリブ素材やから

今の季節からサラリと着れちゃうので

秋を待たずに着ちゃいましたてへぺろ気づき

ajiroのラリエットネックレスとも

相性抜群やわーニコニコキラキラ



着心地にも見た目にも惚れて目がハート飛び出すハート

一気に3色買いしちゃったわ❣️おいで

他にも差し色もありカラバリ豊富で🌈

なんといっても!このクオリティーで

990円なのが最高なんですよねぇ真顔キラキラ


この秋人気になること間違いなしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なのでグッ売り切れる前に!!!


今のうちに。


絶対に買ってください⚠️


買って後悔はしませんよ!


今なら全カラー在庫あり❣️(8/27現在)


私も今度GU行ったら買い足す予定👍


で、タートルネックver.もあって指差し

差し色に使えるオレンジを既にGET済チョキ気づき

こちらも、もちろん♡990円ですよ!

これも早く着たいよだれラブラブ


クシュっと腕まくりをすれば

晩夏でも着られるし🙌これはこれで可愛い〜❤️


ファーベストを上から羽織っても

すこぶる可愛いので❤️❤️❤️

このコーデ絶対しよっと❣️


季節またいで長く着られるトップスですハート


ちなみに💡このファーベストも

ずっと触りたいほど肌触り良くて✨

可愛いんですよ💕

こちらのダークグレー着用↓↓

今年もファーベストはトレンドみたいで

人気ショップでも売ってますね❣️





コーデに戻って💫

ブラックパンツはカラースラックス❤︎

ハイウエストとセンタープレスで

美脚&細見えが叶うGUの人気パンツ!


まさかの990円に値下げしてて

ブラックを買い足しました🙌


本当なら、バズりにバズってるUNIQLOの

タックワイドパンツが欲しかったけど!

990円という安さにまんまと負けたわーにっこり



カラースラックスはすでに2色買いしてて👍

履き心地の良さもサイズ感もわかってたので星

オンラインストアで何の迷いもなく!!!

即ポチできましたチョキニヤリキラキラ

短すぎず、長すぎずな絶妙な丈感やから指差し気づき

ヒールでもスニーカーでもフラットサンダルでも

どんな靴とも相性ピッタリ❣️


その中でも、ブラックは

合う色を選ばず、大人っぽく着こなせるから

買って大正解でした二重丸キラキラ

「カラースラックス」はまだ完売してないけど

なぜか、Pick出来ません💦


オンラインストアでは、
ブラック、レッド、グリーンは
サイズによってはまだ在庫あり‼️(8/27現在)
欲しい方は購入をお早めに!!💨

こちらから購入できます↓↓↓



バッグとサンダルはこれまたシルバーで♡♡♡

ブラックに合わせるのにハマってますニコニコ飛び出すハート


バッグはこちら↓↓↓
秋冬新色&ナイロン素材が登場したみたい❤︎


色んなショップから
秋冬新作アイテムが次々と出てきて
欲しい秋服で頭がいっぱいです目がハート飛び出すハート

で、カーキのミリタリーベストを
次回の楽天マラソンで買う気満々やったのに!
狙ってたミリタリーベストが次々と
売り切れていって〜ガーン💦
マラソン待たずに急いでダッシュ
こちらをポチっと☝️

まだ欲しいものがあるんやけど
それもまた売り切れたら困るので赤ちゃん泣き
9月の楽天マラソン待たずにまたポチる予定!!


UNIQLOのファーバッグも気になってます❣️
1500円とプチプラやし全色欲しいよだれラブラブ
近々UNIQLO行ってチェックしてきやす!!!

以上です🙌

秋カラーのスニーカーが欲しいピンクハート

ブーツサンダルやファーサンダルも気になる❣️


最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村