ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

突然ですがびっくりマーク気づき

我が家と同じタイプのトイレの方🚽
(タンクの上に手洗いが付いてるトイレ)


どこで手を洗ってますか⁉️


本当ならタンク上から出でくるお水で
手を洗うと思うんですが看板持ち

ここでは石鹸が使えないし💦
洗う度に水が飛び散るのが嫌でもやもや
我が家では、毎回
洗面所で手を洗うようにしてます✋


だから、トイレにタオルは設置しておらず
初めてトイレを使うお客さんには
「洗面所で手を洗ってくださいね」
と一言添えたりしてるんですがひらめき

ここ最近💡
小学生の息子のお友達が
知らずにタンク上で手を洗っちゃったり
(タオルがないのでトイレ周りが水でビシャビシャ💦)

「どこで手を洗うのー⁉️」って
戸惑うお友達がいたりするんですよね〜驚き


という訳でびっくりマークやっぱりトイレの中にも
タオルを設置することにしました🙌

私たち家族は、以前と変わらず

洗面所で手を洗いますがね照れ



びっくりマークこれを機に
トイレ用としてタオルを4枚追加買いグッキラキラ


どこのタオルかというと。。。


主婦の強い味方のダイソーのもの!!

ふんわり吸水フェイスタオル

200円商品です指差し気づき


100均のタオルって
ペラペラですぐにほつれそう〜もやもや
と思われがちですが‼️

このダイソータオルは
お値段以上のタオルなんですよキメてるキラキラ

吸水性のある綿100%を使用し

パイルの密度が高く

適度なふんわり感と厚みがあるので

200円と思えないほど吸水性抜群‼️

コスパの良さから

リピ買いする人も多いんだとか!


と、そんな私もリピ買いする一人です照れグッ


ほんでな、ダイソーでは

100円のものから500円のものまで

色んなタオルがある中!

「ふんわり吸水フェイスタオル」を選ぶには

他にも理由があるんです上差し気づき


それは、、、

この高級感のあるカラーがあるから🖤🤍

ネイビーは気品漂う濃色

グレーは落ち着いたダークグレー

どちらも高級タオルにしか見えへん✨


他にもホワイトとブラウンもありますよ🙌

ブラウンも以前購入していて

来客用タオルとして使っています🎵


500円でバスタオルも売ってるので

子どもたち用に買うつもりですチョキ気づき



で最近、壁紙を替えたので

トイレも以前よりおしゃれな雰囲気にキラキラ


\1階のトイレ🚽/

ちなみに💡

トイレでは石鹸で手を洗えないので💦

JAMES MARTINの除菌用アルコールも

置いてみました🎵


手にシュッとするだけじゃなく

便座なども除菌できるので

トイレに置いて大正解でした二重丸キラキラ


で、1階トイレはブルーグレーの壁紙なので

グレーのタオルを指差し

うん、いい感じ飛び出すハート


\2階のトイレ🚽/

2階トイレは、水色のストライプ柄なので

ネイビーのタオルにしました💙


子供部屋がある2階は、主に子どもが使うので

トイレもマイクラだらけ〜ニコニコ飛び出すハート

タオルから

スケルトンやゾンビが

ひょっこりはんしてるのも可愛い目がハート飛び出すハート



ちなみに💡

このマイクラの置き物たちは

めっちゃ器用なママ友が息子のために

作ってくれたもの❣️


マイクラ好きにはたまらない❤️


全部アイロンビーズで出来ている

手作り品なんですよ⁉️✨


こんな凄いものを作れるママ友。

一瞬、神かと思ったわキラキラ


我が家の宝物です💖


そして、1階トイレのアロマディフューザーも

ダイソーのもの♡

高級感のあるコットンのいい香り〜✨

見た目もオシャレで✨

フランフランで売ってても

全然おかしくないレベルやで‼️おいでデレデレ


しかも、普通なら2000円以上はする

ディフューザーが300円って、、、不安キラキラ


\ダイソーさん/

太っ腹すぎますって!目がハート飛び出すハート


ちなみに💡玄関に置いてる

mou mouのディフューザーは2000円弱。

これは他にはないごっつええ香りやから✨

買って後悔はしてへんけどねデレデレラブラブ




ダイソーには他にもまだまだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

高見え感が凄いアロマディフューザーが

色々あるので、コレなくなったら

また違うのも試したいと思ってますキラキラキラキラ



あと、ペンギンちゃんが乗ってる

グレーの時計もダイソーですねん❤️

これもシンプルでおしゃれすぎますって♡


タオルも!ディフューザーも!時計も!

ダイソーと言わなきゃ絶対バレない

自信あり!!ニヤリグッ


でもまぁ、私コテコテの関西人やから
「これダイソー真顔✨」
「これ半額真顔✨」
「これユニクロ真顔✨」etc...
って自分からついつい
言っちゃうんやけどな‼️ニヒヒ


あと、これもダイソーで買ってんけど👇

マジで、

主婦の強い味方の神商品でしたキラキラ


もっと早く買えばよかった〜泣き笑い



以上です🙌




and Meで50%OFFクーポン出てます‼️✨
🔻対象商品🔻


7/5 19:59まで20%OFFクーポンもあり❣️
これ気になる〜ラブラブ


My:niaでは、対象商品2点以上購入で
50%OFFクーポン出てます❣️
人気アイテムも対象やんかぁ〜目がハート飛び出すハート





今話題のクールリングポチりました☝️



\これも欲しい!/



ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村