ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

部屋着として使える楽〜なパンツが欲しくて
and Me...で毎年人気のリブワイドパンツを
買ってみたら❣️

買って大正解‼️

人気になるのも納得の拍手キラキラ
大ヒットパンツでしたハートハートハート


高見え素材と美脚見えするシルエットの
ポケット付きの優秀パンツでキラキラ


部屋着として買ったけど
部屋着として着るだけでは勿体無い‼️
と迷わず普段使いすることにしました〜目がハート飛び出すハート

そんな日のコーデです🙌

\coordinate

ワンピース:HENANA

パンツ:and Me

バッグ:OVoVO

サンダル:ミンキーミー


優しい印象のベージュと

気品を感じるネイビーは相性抜群で✨

私も大好きな組み合わせ💛💙

ゆったりとしたワイドパンツで

落ち感のあるリブ素材やから

ヒールサンダルと合わせると大人っぽく

着こなせますよ🙌


あと、裾をセルフカットできるパンツやけど

身長165cmの私にはちょうど良い丈感で

カット不要でした指差し


家の中や夕方はヒヤッとしたので💦

途中で長袖コーデに変更💫

オーバーサイズのボーダートップスと

合わせてんけど

ゆるっと感がこれまた可愛い❤︎目がハート飛び出すハート


赤のバレエシューズはGUのもの❤️

(GU)スクエアバレエシューズ



ほんで、楽チンなウエストゴムで

内側に付いている紐で調節出来ます🙌


どこにも締めつけ感がなく

ストレスフリーやから部屋着としても最適‼️


かといって❣️

サラッと落ち感のあるリブ素材で

シルエットが綺麗やから普段着として

大人カジュアルにも着こなせる‼️


オンでもオフでも使える万能パンツです🙌


イロチ買いしよっかな〜照れキラキラ

【宅配便A】【一部予約】セルフカット リブ ワイドパンツ ウエストゴム レディース ストレッチ サイドポケット 春 夏 秋【メール便NG】



あと、詳しく紹介したいんが

このHENANAのTシャツワンピース❣️

正面から見ると☝️

一見普通のTシャツワンピースに見えるけど..,


実は、裾まで深〜いサイドスリットが入ってて

レイヤードを楽しめる優秀ワンピースやねん❤️

歩くたびに、深めのサイドスリットから

ボトムスがチラ見えするこの感じが

オシャレでめっちゃ好きー❤️キラキラ


ボトムスを変えるだけで

ガラリと雰囲気が変わるのも最高やん🎵

試しに再販でやっと買えた✨

GUのカットソーマーメイドロングスカートを

レイヤードしてみたら...❣️

めっちゃ可愛いんですけど〜ピンクハート目がハート飛び出すハート

(GU)カットソーマーメイドロングスカート




サイドスリットからマーメイドラインが

チラッと見えるのが女性らしくて素敵やん💖

今度、このコーデもしよーっと🎵


片方にだけサイドスリットが入っているから

左右で雰囲気が違うのも

これまた素敵ポイントで✨

ほんまに可愛いワンピース❣️

こちらのプチプラワンピースです👇



同じ素材の

オーバーサイズチュニックTも発見!



長袖のサイドボタンリブワンピースも

可愛いなぁ〜キラキラ


HENANAでは、他にも大人女子にぴったりな

プチプラアイテムがたくさんありますよ❤️





是非♡チェックしてみてくださいハート



クリアバッグはこちらのもの♡



このクリアバッグも可愛いなぁ〜ニコニコ飛び出すハート



ヒールサンダルも楽チンでお気に入りです♡

【最大20%OFFクーポン配布】Vivian サンダル レディース ミュール チャンキーヒール スクエアトゥ 6cm ヒール つっかけ 大きいサイズ 小さい ブラック 黒 ベージュ グレージュ キャメル パイソン柄 痛くない 歩きやすい V0656SM
今年はベージュクロコを買う予定🙌



ネイビーと相性ぴったりなゴールドの

ホースシューロングネックレスは

REAL STYLEのもの💙


リアルスタイルでは、付け裾も人気です❣️



コーデは以上です🙌


\今回の楽天マラソンでぽちったもの❣️/

長年愛用中のあわ洗顔どろばーゆ♡

2個セットで70%OFFとめっちゃお買い得‼️



最近、クレンジングジェルも発売したから

買ってみたんやけど🎵

こちらもめっちゃ良かったので2個買い‼️🙌

こちらも67%OFFと今がお買い得です✨



全然つっぱらずに、つるすべ肌になるので

おすすめしまーす♬指差し気づき



4月にポチってたテーラーベストが

届きましたー🙌✨


クーポン利用で2982円‼️

きちんと見えする裏地付きやけど
薄手の素材やから
夏でも全然いけそうな感じ‼️👍✨


白Tとグレージーンズのシンプルコーデに

さっと羽織るだけで👇

簡単にオシャレに決まりましたーキメてるキラキラ


サイドベルトがポイントの
サイドオープンデザインが
さらに‼️こなれ感UP上矢印

recaのベージュジレも持ってるけど
万能カラーのブラックも買って大正解でした🙌

いつものコーデに
羽織るだけで着映えする「ジレ」✨
1枚あれば重宝しますよ🎵

\こちらもイチオシ‼️楽天アイテム❤️/





最後までご覧頂き
ありがとうございました💙


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村