ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

祭儀、夏みたいに暑くなったと思ったら🥵
今度は、冬みたいに寒いやん‼️🥶

今日は、久しぶりに暖房つけましたー。

寒さが逆戻りしてコーデも迷うわー泣き笑い

せっかく春服や半袖が着れるようになったと
思ったのになぁ〜知らんぷりダッシュ

それでは、コーデです🙌

\coordinate

アウター:Myu

トップス:FUNNY COMPANY+
スカート:haptic(OMNES)
バッグ:Oggi5月号(雑誌付録)
スニーカー:NIKE


トップスはFUNNY COMPANY+の
しっとり艶やかな軽素材の
ダンボールプルオーバー♡

誰でもシルエット美人になれる

コクーンシルエットの大人きれいめトップス♡


今なら200円OFF❣️🙌



前だけインすると指差し気づき

ものすごく可愛いんです❤️


なぜなら、、、
バックファスナーデザインやからキラキラ

前をインしたときにできるシワが

逆に可愛くて惚れ惚れしちゃうわ〜目がハート飛び出すハート


もちろん❣️インしなくても可愛いでグラサン


開閉出来るファスナーということは!

1着で2通りの着こなしを楽しめるんです🙌


ショップ画像のモデルさんのように👇

シャツをレイヤードしても可愛すぎるなラブラブ

今度、真似しよっとニコニコ花

FUNNY COMPANY+では
他にも、30代40代女性にぴったりな
アイテムがたくさんありますよー❣️

そして、どのアイテムも高評価‼️
拍手キラキラ



スカートは最近買った超お気に入りの
OMNESのストライプフレアスカート♡


大人っぽい色味のストライプ柄で

フレアシルエットが大人可愛い

マキシ丈スカート❤︎



ウエストゴムで楽チンやし🎵

たくさんのギャザーが入っていて

フワッとなるから体型カバーも出来ちゃうで指差し

丈感もバッチリで👍

大変よく出来た💮✨

ストライプスカートでございます目がハートラブラブ

オススメでーす‼️指差し気づき


外は寒すぎて💦

Myuのジップパーカー羽織りました👇

ボンディング素材のような

しっとりもちもち素材で着心地抜群‼️✨


ゴールドジップやパールポケットが

大人上品で高見えします照れキラキラ


同じものはもう売ってないけど

似たようなパールポケットデザインの

ジップパーカーが売ってますよ〜🙌

クーポン利用で5980円!


あと、このジップパーカーも可愛い〜💕



これはプルオーバーver.‼️




ってか💡

このリブ×ボンディング素材のスカート

可愛すぎひん⁉️ラブキラキラ買おうかな⁉️気づき



バッグは、一目惚れして

TSUTAYAに買いに走ったOggi5月号の

Theoryビッグトートバッグ❣️

ピュアホワイトのキャンバス素材が

大人可愛くてお気に入りです❤️


コーデの邪魔をしないシンプルデザインで

サブバッグとして使ったり🎵

二つ折りにしてクラッチバッグとしても

持てちゃう優秀バッグイエローハート


まだAmazonでは売ってるみたいですー🙌


イヤリングは3coinsのもの❤️


ネックレスはこちらをつけてました👇

サージカルステンレス製でオススメです❣️


マキシ丈スカートって

家での家事や掃除がしにくくて

階段を昇り降りしずらいので

こちらの楽ちんワイドパンツを履いてました❣️

毎年人気のサンフラワー×AYAさんコラボの

冷感リネン風ワイドパンツ‼️

夏でも涼しい素材で✨

これから大活躍間違いなし‼️🙌


部屋着としても最高やけど🎵

キレイめトップスをインしたり

ヒールと合わせれば普段使いできますよ指差し気づき


サンフラワーでは人気ワンピースも

最近ポチりました❣️

予約商品なのでまだ手元にはありません💦

早く届かないかなー🎵ブルーハーツ


コーデは以上です🙌


1000円ポッキリの
シンプルロゴTシャツもポチりました指差し飛び出すハート
チャコールグレーを購入!

and Meの新作Tシャツも可愛いなぁ〜ニコニコラブラブ
全色欲しいくらいやぁー飛び出すハート

こちらも人気のロゴT!



Pierrotでも可愛いロゴT発見!
【最新作!】Melia 発泡プリントロゴTシャツ ☆ Tシャツ ロゴT ロゴ 発泡プリント 半袖 綿混 速乾 吸収 シワになりにくい 立体的 ゆったり シンプル 黒 白 カジュアル きれいめ レディース 春 ピエロ pierrot MD
ぷっくりとした発泡プリントロゴなんやって✨

ってかさ〜ロゴTをポチってから☝️
他にも可愛いロゴTめっちゃ見つかるやん泣き笑い


このペプラムトップスも可愛すぎる❣️


最近、再入荷でようやく買えた
GUのギンガムチェックバレエシューズと
合わせたら可愛いやろなぁ〜ニコニコ飛び出すハート


以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございました乙女のトキメキ


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村