ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

昨日の夜、玄関の前に
子どもたちと水と氷を入れたバケツを🪣
置いておいたら。。。

今朝、水が凍ってました!!

作戦成功〜チョキキラキラ


さて、コーデです❤️

▼height 165㎝▼

トップス:OMNES

カーディガン:THE SHINZONE

アウター:UNIQLO

ジーンズ:UNIQLO

マフラー:IL BISONTE


ボーダートップスと

シンゾーンのケープリンカーディガンの

組み合わせは最強❤️

Women-Lサイズ着用💡


ししゃも(ケープリン)のような

ボリューム袖に惚れたカーディガンは

こちらのもの♡



あかん!!!
新色のレッドとピンクが出たのを知って
欲しなってもーたラブラブラブラブラブ

どっみの色味も可愛すぎるやろー!ラブラブ


でも、結構高いしアセアセ
ブラックとベージュ持ってるからなーちょっと不満
悩むー!!もやもや


この日は雪の中❄️小学校の立ち当番!泣き笑い

なので、中綿マフラーと

アウターの重ね着で凌ぎました‼️

GUでも似たようなマフラー売ってますよ🙌

どっちも持ってるけど

どっちもマジで暖かくてオススメです❤️


アウターはUNIQLOアウターの重ね着‼️

この組み合わせの暖かさはマジ最強びっくりマークグラサンキラキラ

インナーには、ダークグリーンの

ファーリーフリースフルジップジャケット❣️

ダークグリーンはメンズサイズ限定カラー!


大人っぽい深めグリーンでオススメです🙌


上に着たダウンジャケットは

UNIQLO×White mountaineeringのもの!

旦那が先にオリーブ買って

夫婦で兼用してるんやけど電球

私の方が気に入りすぎてラブラブニヒヒ

ブラックもお買い上げ〜!!キラキラ


どんなカラーとも合うブラックで🖤

どんなスタイルにも合わせやすい

シルエットやデザイン❣️キラキラ

おまけにめっちゃ暖かいし

ヘビロテしまくり〜グッ爆笑


週の半分以上は着てるな、うん


気づけば、最近紹介したコーデも

ほぼこのダウンジャケットやん指差しラブラブ



こんなに使えるダウンジャケット🖤

私は完全にノーマークやったけど知らんぷり

旦那が最初に見つけて買ってくれて

ほんま感謝やわ🙏✨


毎年ずっと着続けるで‼️キメてる


ジーンズもUNIQLO👖


げっ‼️2990円に値下げしてから

いつの間にかオンラインストアでは

全サイズ全カラー完売してる〜びっくりアセアセ


最近、値下げで

グレーもイロチ買いしておいて良かった✨

現在、3着持ち!チョキ

春になったら淡いブルーも欲しい!

切実に‼️再販してくださ〜い🙏✨


履き心地抜群の美脚見えジーンズ❤️


まだ店頭なら在庫が残ってるかもしれないので

チェックしてみてくださいね🎵


コーデは以上です🙌


クーポン利用で50%OFF‼️



クーポン利用で20%OFF‼️



伸びる裏フリースパンツが半額‼️



タイトスカートが気になる❣️



このセットアップも使えそう!



ノースフェイスのダウンは最強やろなキラキラ



最近、バニティバッグと

レイヤード風トップスも買いました👇


早く届かないかな〜?目がハート飛び出すハート


最後までご覧頂き

ありがとうございました😊



\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村