ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

まだまだ現実の世界は寒いけど不安
色んなショップから春アイテムが
続々と登場していてニコニコ花

ますます❣️
春コーデがしたくなる今日この頃ニコニコルンルン

ってことで💡今回は久しぶりに
GUのシャツワンピースを着て🙌
春先取りコーデですハート

▼height 165㎝▼

コート:GU

シャツワンピース:GU

ニットベスト:ラジエム
ジーンズ:UNIQLO
バッグ:GU
ロングブーツ:BASEMENT online


シャツワンピースは
去年の秋頃、GUで買った
バンドカラーギャザーワンピース♡


GUのシャツワンピースってほんまに優秀で✨
当時も決めきれず!結局両方買った
シャツワンピースのひとつ❣️


購入レポやコーデはこちら👇


首元がすっきりとしたバンドカラーで

レイヤードがしやすくてほんま優秀🙌キラキラ


白シャツってほんま春感でるよな〜目がハート花


\GUで今買えるシャツワンピース❣️/




で、シャツワンピースの良いところは電球
ボタンを全開にすれば
羽織として着られるところグッキラキラ

シャツワンピースとニットベストを逆にして

ボタン全開したらめっちゃ春感出たーピンクハートピンクハート


春になったらこのコーデ絶対しよーニコニコ花

差し色として肩がけした赤ニットは
UNIQLOの
ウォッシャブルコットンクルーネックセーター
2/24まで期間限定価格で1990円に♡


春らしい鮮やかな赤色に一目惚れして🌷
年末にUNIQLOへ買いに走りました🏃‍♀️💨


赤って合わせにくいかな〜💦と思いきや!

ネイビー、カーキ、ブラック、ブラウンetc...

どの定番カラーともめっちゃ相性抜群の

優秀カラーでハートキラキラ


ストックに!とXXLサイズも

再入荷した瞬間!買い足しました〜チョキラブラブ


他の色も気になるなぁ〜目がハート飛び出すハート

ってびっくりマーク
今日のコーデからめっちゃ話逸れてたあんぐり

コーデ紹介に戻ってスター

ニットベストは、最近買った
ヘリンボーン柄のセットアップのベスト🙌

深めのサイドスリットがお気に入り目がハート飛び出すハート


セットアップって単品使いも出来るから
お得感あるよなぁ〜キメてるキラキラ

で、今回このニットベストを着た時に
ふと気づいてんけど ←早よ気づけよな!!ww

バックにセンターラインが入ってて

後ろ姿もオシャレやねーん♡♡♡


しかも!このセットアップ。
今から春にかけて使えるのにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
もう値下げしてて激安です‼️キラキラキラキラキラキラ
\他にも可愛いセットアップ❤️/
クーポン利用で2981円!



半額クーポン利用で3480円!



半額クーポン利用で2980円!



クーポン利用で2982円!



シャツワンピースにワイドパンツを重ねて
今っぽいコーデに♡

白シャツに淡いブルージーンズって

春らしくて好き❣️ニコニコ花

このジーンズは2年前に2色買いした
UNIQLO U ワイドフィットカーブジーンズ❤︎


カーブするラインのおかげでO脚が目立たず✨

美脚見えする優秀ジーンズ‼️

ヴィンテージっぽいウォッシュ加工も

お気に入りーハートハートハート


もうとっくに販売中止になってるけど
最近発売したUNIQLO Uの
ワイドレッグジーンズがこれに激似‼️キラキラ
で、紹介したかったけど
時既に遅し!タラー人気で即完売したみたい💦

白ブーツはBASEMENT onlineの
スクエアトゥショートブーツ♡♡♡
これがまたお値段以上のブーツなんよなぁ飛び出すハート

アウターはもちのろんハート
GUのバルマカーンコート‼️

パッと羽織るだけで様になってカッコよ〜キラキラ

バックスリットが入っていない
ステンカラーコートなので
スッキリとした大人な着こなしに二重丸

このコートを発見した瞬間!
欲しくて!欲しくて!たまらなくなりラブラブラブラブ
先週末にGUに買いに走ったんやけどひらめき

4990円とは到底思えないほどびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
理想的な本格コートで
買って大正解⭕️でしたキラキラ
シャリ感のある春コートやけど
裏地付きやから冬でも使えるのが嬉しいラブラブ


Mサイズ着用ですが電球
腕まわりなどもゆったりとしていて
ストレスフリーな着心地ですキラキラ

XLサイズなど、あえて大きいサイズを

買っておられる方が多いみたいですが電球

私は少しゆったりめのMサイズが

1番しっくりきました🙌

(女性トイレ身長165cm 普通体型)


で、地味に嬉しかったのが

袖のボタンが2つあること!チョキラブラブ

春になったら🍀袖のボタンを調節して

袖をくしゃっとロールアップして着る予定ピンクハート


コーデや気分によって

何通りもの着こなしが楽しめる音符

お値段以上のGU新作コート!!!

ベルト付きやから🙌こちらの他にも指差し

ベルトを使ったハンサムな着こなしも出来るで〜グッ


このコートの良さは

こちらの購入レポでも熱く語ってますニコニコ花
これから年中!ヘビロテするでぇ〜チョキニヒヒ


コーデは以上です🙌

クーポン利用で1690円!


これからの時期大活躍間違いなしの
ラウンドヘムカットソー!


クーポン利用で2983円!


今季トレンドのストライプシャツ!



スーツやワンピースが様見えする
上品ブローチ✨



クーポン利用で1560円!



最後までご覧頂き
ありがとうございました🙏✨

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村