ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

🔻前回記事🔻の続きです🙌

コンビニをハシゴして
2冊買いした✌️miffy付録❤︎

運良く1店舗目でどちらもgetできました🙌

前回では、めっちゃ使えるマルチケースを
紹介しましたが💡

今回は、これからの寒い時期に🍃
大活躍間違いなしの
miffy ふわふわおやすみブランケット&
フェイス トートバッグ♡

こちらのブランケットは、セブンイレブン
セブンネットショッピング限定の
増刊号付録です💡

➡️オンライン購入はこちらから🎵


こちらは大人っぽいマルチケースと違って
真っ白でふわふわなミッフィーちゃん♡
めっちゃこっち見てる、、、目
か、かわいい〜ラブラブラブ

早速!広げてみました🙌
真っ白なブランケットのすみっこに
おやすみミッフィーちゃんが❤︎萌〜照れ


薄手のフリース素材のような素材感で
ふわふわで優しい肌触り✨
あったかとですぅ〜照れキラキラ


サイズは【縦53cm×横80cm】で
雑誌約4冊分の大きさで👇
おうちやオフィスなどで
膝にかけて防寒するのに最適なサイズ🙌

そろそろ寒くなってきたし🍃
息子の習い事の待ち時間に
早速今度使お〜っと🎵

ブランケットを収納できる
フェイストートバッグ付きで❣️
持ち運ぶときにも便利なのもええやんデレデレ
ミニバッグはブランケット収納以外にも
サブバッグとしても単独で使えるで👍✨

それにしても〜!!!
マルチケースもブランケットも
見れば見るほど可愛すぎるわぁ〜デレデレラブラブ
しかも!どっちも実用的やし🎵
買って大正解!!拍手キラキラ

コンビニで見かけたら
チェックしてみてくださいね❤︎

以上です🙌

\冬にぴったりなあったかアイテム❣️/



\\これも気になる❤︎//
クーポン利用で666円♡




12000円→5999円!半額🙌


そろそろマスク買わなくちゃなー🎵


いつでも欲しい!ノースフェイス❤︎


このパーカー安くなってる!✨


あったか裏起毛のアイテム❤️



エコレザーボトムスもほちぃ❤︎



最後までご覧頂き
ありがとうございました🎵

次の記事も更新したので💡
良ければ覗いてみてくださいハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村