ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

10/15から販売開始した
UNIQLO×White Mountaineering
の初コラボアイテム❤︎

VERYやBAILA NEWSなど
色んなところで話題になっててキラキラ
大注目の秋冬コレクションやから
私も気になってたんやけどキョロキョロ

去年は西川ダウンのダウンコート買ったし
今回は見送る予定やってん。

ところがどっこい❗️❗️❗️✋

発売日、仕事帰りに夫がコラボアウターを
2点も買ってきてんけど〜‼️ニヒヒキラキラ
1着は買うと決めてたものやったけど
もう1着は着て見たらめっちゃ良くて
思わず衝動買いしてもーたらしいニヤリキラキラ

アウターは特に慎重に選ぶ夫が
衝動買いしてくるなんてかなり珍しいびっくりハッ

でな、
『今回のコラボのラインナップで
メンズが多いのは
メンズ商品については
男女兼用(ユニセックス)向けだから』

ってことを☝️既にリサーチ済みの私は
夫が買ってきた時点で🙌
私もゲットしたも同然!と確信ニヤリキラキラ

夫のものは私のものですね、はい。
☝︎もはや、ジャイアン的発想!(笑)

しかも、私と夫は趣味が一緒やから
夫が買ってきたアイテムは
もちろん!私も欲しかったコラボ品🙌

夫はただ自分のために
買ってきただけやと思うけど(笑)
買ってくれてありがと〜🙏✨


!夫が購入したのはこの2点👇

ブラック Lサイズ💡
オリーブ Lサイズ💡

まずは、オンラインストアで
一時期完売になってた1番人気であろう
フリースオーバーサイズジャケット❣️

異なるフリース素材の組み合わせで
一枚でレイヤード感覚が楽しめる
MA-1のようなフリースジャケット!

今回のコレクションの中で
1番デザイン性が高いアイテムに思いますキラキラ

2019年にUNIQLOとコラボしてた
エンジニアド ガーメンツ
(ENGINEERED GARMENTS)
人気フリースと少し似てる気がする👇
このオリーブのフリースジャケットは
運良く再入荷でゲット出来きましたチョキ
今年もヘビロテしまくるつもりグッニヤリ

もな、
今回のコラボのフリースジャケットも
負けず劣らず‼️
めっちゃカッコいいねん!!デレデレキラキラ

早速!アラサーの私が着てみたけど
どうです⁉️おいでニヤニヤ
ウルトラストレッチドライスウェット
プルパーカとUNIQLOジーンズの
全身UNIQLOコーデ!☝️

フリース素材やから軽くて暖かいし
トレンドのオーバーサイズ感も最高❤️

メンズアウターやけど
やっぱり男女兼用というだけあって
女性でも全然アリやなニヤリキラキラ

サイズ感ですが身長165cmの私の場合
メンズのLサイズでバッチリ!!OK

特に!ブラックはより大人っぽいから
大人女子でも似合うと思います🙌

チュールスカートと合わせて...♡
甘辛コーデしてもええ感じやん🎵
チュールマキシスカートはcocaのもの❤︎
チャコール ロング着用💡


サイドゴアブーツはラジエムのもの❤︎



あと、着心地や生地感はジャケットより
カーディガンに近い気がする!!

なので、さらっと羽織れるから
今の時期から冬まで長く着られる
優秀アウターやから人気なのかも🎵

これが4990円とはお値段以上ですね🙌

公園や幼稚園のお迎えなどに
こっそり(笑)借りちゃおーっとニヤリキラキラ


お次は🙌ウルトラライトダウン
オーバーサイズジャケット❣️

夫曰く、店舗では
このダウンジャケットの在庫が1番少なくて
夫が買ったオリーブのLサイズが
ラス1やったらしい!びっくりハッ

実は...私も1番欲しかったアウター照れキラキラ

で!実際に触れてみて!着てみて!
人気なのもすぐに納得‼️👏✨
お気に入りのカジュアルジーンズコーデ
とも相性抜群‼️🙌

ウルトラライトダウンやから
超軽いのにめっちゃ暖かいし🔥

何より♡キルティングデザインが
めっちゃおしゃれ〜ラブラブラブ
で、肩回りが立体的な3Dカット仕様やから
見た目以上に動きやすいねん!バレエキラキラ

そして表地は
光沢感を抑えたマットな素材感なので
チープ感もありません✨

あと、「日常の中のアウトドア」という
コラボコンセプトやから
リラックス&ボリューミーなシルエット
コンパクトなウルトラライトダウンなのに
ポケットが多くて収納力抜群‼️
さわら調べでは🧐
6ポケットもありました!!びっくりキラキラ

ちょっとそこまでなら🙌
このジャケット着てたら
バッグ不要やな‼️グッニヤリ

他にも!
雨水を弾く耐久撥水機能があったり☔️
ポケッタブル仕様やったり🙌
/嬉しい♡収納袋付き!\

欠点が見つからない優秀アウター!!拍手

抜き襟するとこなれ感が出ますよ🎵
あと、前ボタンを全部しめると!
女性にも着やすいデザインでハート
これはこれで雰囲気が変わって可愛い〜❤︎


最初はウルトラライトダウンが
7990円って高い気がしたけど
このクオリティーなら
お値打ち価格です照れキラキラ

真冬になったら
インナーダウンとしても使う予定🎵


ってか、夫が買ったアウターやのに!!!
2着とも🙌私がヘビロテしまくること
決定やなニヤリキラキラ

旦那さま♡
私のために買ってくれてありがとう🙏
いや、最初から夫のもんやから!笑い泣き


今回のは妄想コーデやったけどニヒヒ
ジャケット羽織ってコーデ写真撮っただけやのに!
汗だくやったんやけど〜滝汗

来週から関西も寒くなるらしいし🍃
すぐに!リアルコーデができそうやな🎵

寒くなったら!
やっと秋冬アウターやセーターが
着られるようになるから👍
ますますコーデを考えるのが
楽しみになりますなぁ〜デレデレラブラブ


そして、物欲もますます増します...ニヒヒウフ♡

このコラボジャケットに合わせる
ノースフェイスロンTが欲しい‼️



今年は特にニットアップが気になる❤︎




暖かい裏起毛の裾ゴム入りペチパンツも
欲しい❣️クーポン利用で1380円!


このコラボのブラックパンツ欲しっ!


寒い冬に向けてリブソックスも探し中!
このシルク100%のリブソックス良さそう✨


今季はヘアバンドも試してみたいなぁ🎵
コレ肌触り良さそうやし買おうかな〜❤︎


ホワイトスニーカーも探し中〜♡

こういう育乳ナイトブラもええなぁ〜🎵
2枚で半額やって‼️✨


そして、食欲も...ナイフとフォークニヒヒ
やっぱりカニ!かに!蟹〜!!🦀笑


楽したい時に便利な牛丼〜🎵


このコラーゲンパウダー美容に良さそう✨
今ならクーポン利用で555円‼️



以上です❤︎最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村