ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

私のGUサロペットコーデを見た娘が
👧「それ可愛いー♡私もそんなん欲しい❤︎」
って言うので🙌

ちなみに💡サロペットコーデはこれな👇

娘には、前々から気になってた♡
Leeのデニムオーバーオールスカートの
ポチっ☝️

最新モデルなのに!
5%OFFやった✨バンザーイ🙌


カラーはどんな季節にも使えそうな
【236:濃色ユーズド】をチョイス🙌

色味もウォッシュ加工も可愛すぎひん⁉️ラブ

大人と引けを取らないくらい
ハイクオリティーなデザインはさすがLee‼️

私のちゃうのに!
届いてコレ見た瞬間おいで
私がテンション上がってもーたわニヒヒラブラブ

ボタンにまでLeeロゴが❤︎
商品タグまでも
フェルト素材と刺繍とか凝りまくりラブキラキラ
可愛すぎて捨てられないハート

早速、妄想キッズコーデしてみたでチョキデレデレ
はい、もう可愛い❤️

サロペットに合わせたのは
今季買った肩フリルが可愛いGUトップス!
990円と定価でも激安でラブ
これは絶対使える!🙌と
発売してすぐに2色買いしてました🎵
はやり人気のトップスで❣️
女の子が大好きなピンクとブルーは
サイズ欠けしてるので欲しい方はお早めに💨


コーデュロイ素材のショルダーバッグは
ダイソーの新作バッグ♡

これがまぁ!入手困難の大人気バッグで
カーキだけ奇跡的にgetできました拍手キラキラ
探し続けましたが、全く見つからず...笑い泣き

で、もう諦めて!ぶー💨
違うデザインのコーデュロイバッグを
買いましたわ口笛
そのダイソーバッグも
負けに劣らず優秀バッグ❣️✨
また紹介しますね!!ルンルン

で、このサロペットが届いた時は
まだ暑かったので☀️
半袖Tシャツでコーデしてはりましたピンクハート
娘は毎日、自分でコーデしてはります🎵
私が決めたコーデはほぼ着てくれまてん笑い泣き

ちなみに💡もこもこのくまさんバッグも
ダイソーです🙌

後ろ姿もめっちゃ可愛いで❤️
この服でお散歩してたら🎵
近所の人やその日偶然会ったママ友など
会う人会う人に「可愛いね❤︎」
って褒められましたハート

娘はホワイトが1番欲しかったらしいので
来年の夏に買おうかな♡

ホワイトはボタンが目に見えて
娘には白うさぎに見えて可愛いらしい🥰
言われてみれば☝️確かに見える‼️びっくりキラキラ

子供の想像力って面白いですね照れ音符

そして、この日お散歩してたら
コスモスが満開だったのでガーベラパシャリ📸
☝️息子の足の癖がすごいニヒヒ(笑)

あんまり見えてへんけど!
息子が着てるTシャツはデビロックのもの🎵
Tシャツが814円って鬼安い笑い泣き


よく買うデビロックでは
今季もオシャレなスウェットを見つけて🙌
買い足しましたブルーハート
しかも!親子でお揃いコーデがしたくて
息子、娘、私の3人分‼️ニヒヒ

このオシャレなバックプリントと
深めのブルーがドツボでした❤︎


急に寒くなってきたし
そろそろお揃いコーデできそうやな〜照れラブラブ

ちなみに💡今日も息子と娘は
デビロックアイテム着てましたよ🙌
息子▷迷彩柄サルエルパンツ🔻


娘▷長袖チュニック🔻


\これも人気アイテム!/
タイムセールで10%OFF🙌✨


大人顔負けデザインのガールズ服も
プチプラやで❤︎




それにしても...♡
娘にLeeのオーバーオール買ったら
私もLee欲しくなってきたニヒヒラブラブ



もう、あかん。物欲の無限ループや(笑)

\最近、コレも買いました!/
adidasとLEGOのコラボスニーカー👇
このコラボ凄ない⁉️しかも半額キラキラ


息子のロンT👇2090円→1100円‼️


高見え一粒パールネックレス👇
70%OFFで買えましたキラキラ


titivateの鮮やかブルーのハイネックセーター
今日ZARA行ったらブルーカラーアイテム
たくさんあったで💙


ファンデーションはコレ以外考えられない
v3エキサイティングファンデーション‼️
正規品でレフィルが4690円と
定価よりだいぶ安い🙌✨


何度リピしたかわからないほど
お気に入りの泥あわ洗顔、どろばーゆ♡


何年も前から定期購読してる
オールインワンゲル「メディプラスゲル 」


この洗顔料とオールインワンゲルにしてから
お肌がつっぱることも顔の粉吹きも
なくなりました🙌キラキラ

以上です❤︎最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村