ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

ついにびっくりマークついにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
買えましたぁー🙌

GUバルマカーンコート‼️

買いたてホヤホヤです❤️


GUの新作コートのバルマカーンコート❤︎


今!トレンドとして注目されている
バルマカーンコート❗️❗️

上記のように色んな着こなしが出来る🎵

バルマカーンコート❗️❗️❗️


はい、そうです。

「バルマカーン」って言いたいだけです。笑

バルマカーンの意味を知りたい方は
こちらの記事をどうぞ❤️

昨日(土曜日)は、GUに行くのを
夫にやんわりと断られましたが(笑)

日曜日に連れて行ってくれました♡\(^o^)/
やっぱり!優夫(やさお)だわ〜目がハート飛び出すハート

では、勝手に(笑)購入レポしますねニコニコ飛び出すハート


入店してすぐに
コートのところへまっしぐらびっくりマーク🐈ダッシュダッシュダッシュ

どのカラーもまだまだたくさんありました🎵


意外や意外!ロングコートで定番カラーの
私が欲しいブラウンが1番在庫残ってた!!びっくり

で、すぐにMサイズとLサイズを手に取り

いざ試着室へ!!


お昼時に行ったんでめっちゃ空いてたチョキ

MサイズとLサイズの着用感はこちら👇

袖丈と裾丈の長さが結構違って

Mサイズでも少しゆったりしてて

Lサイズはオーバーサイズ感あり‼️


Lサイズは横から見たら👇

ダボっとして見えて💦

着られてる感があったので

迷わずMサイズにしました🙌


うんうん♡後から見返しても

やっぱり❣️Mサイズの方が

シルエットが綺麗に見えて可愛い目がハート飛び出すハート

オーバーシルエットがトレンドやから

Mサイズでも程よくゆったりしてて

こなれ感たっぷり❣️


袖丈の長さもバッチリ👌✨

ボーダーT×ジーンズコーデとも相性抜群ハート

またこの日のコーデも紹介しますねニコニコ



で、本格的なコートにしては

4990円とかなりのプチプラびっくりマークキラキラ


なのに!!!

しっかり全面裏地付き‼️✨

これなら年間通して着用出来るな


汚れにくく、上品に着こなせる

ハリ感のある撥水機能付き素材‼️✨


コーデの幅広がるベルト付き‼️✨


まさにびっくりマークお値段以上ですキラキラキラキラキラキラ


さらにさらに❣️

首元にはチンストラップ付きやから👇


襟を立てて

ハンサムな着こなしなんかしたりして...❤︎


全部ボタン閉めても❤︎
2つだけボタン開けても❤︎

また雰囲気違って可愛い〜ラブラブハートラブラブ


こりゃ〜🎵
色んな着こなしを楽しめるなグッキラキラ

全色欲しくなりましたハート

そういえば!!!
Lサイズを売り場に返しに行った時に
このコートを数名の方が手に取ってらして✋
やっぱり売れてるんやな‼️キメてる
と確信キラキラ


程よいカジュアルさと上品さを兼ね備えた
今季注目のバルマカーンコート❤︎

春アウターお探しの方!!!
是非チェックしてみてくださいね〜🎵


そういえば電球今更ですが(笑)
最近、このファーベストもポチりました🙌
ダークグレー購入💡



\楽天で買える春アウター🍀🌸/






以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございました🙏✨

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村