ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/

アメトピ掲載して頂きました✌️


🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

先週末は親戚宅で
クリスマスパーティーをしました🎄🎉

しかも!

コストコで買った食材で温めるだけの

コストコクリスマスパーチー!!クリスマスツリー誕生日帽子


ピザ、ロティサリーチキン、お寿司、
ハイローラーの定番人気商品の他に
クリスマス限定のローストビーフサラダや
クリスマスケーキも食べれて大満足!!キラキラ

小さな可愛いサンタさんたち♡

向かって右側のサンタさんが私の娘☝️

このサンタワンピースはしまむらのもの♡


帽子の2点セットで990円でした!びっくり


去年買ったものやけど

しまパト行った時、今年も見かけましたよ!


まぁもう時期的に売り切れてるかもやけどアセアセ

このサンタワンピース可愛すぎるので目がハート

来年も大きいサイズがあれば買うつもり❣️


500円分のクリスマスプレゼント交換もして

盛り上がりましたプレゼント{emoji:飛び出すハート}

小さなサンタクロースがいっぱいでラブラブ

可愛かったなぁー{emoji:目がハート}{emoji:飛び出すハート}


そして、親戚宅は最近建てた新築で🏠
床が大理石風やったり♡インテリアとかが
オシャレで素敵なんよ〜{emoji:ラブ}キラキラ

写真の1番後ろに写ってる
大きなクリスマスツリーのタペストリーも
めっちゃ可愛いかった!!クリスマスツリーラブラブ

なんか今、セールでめっちゃ安い!びっくり

この日はめっちゃ寒くて不安
山の方にある親戚宅は
朝から吹雪いてたらしく☃️🌨
畑に残ってた雪で、子供たちは
雪合戦をしてましたひらめきルンルン

子供たちもみんな同じくらいの年齢やから
めっちゃ仲良しで楽しそうやったなぁ♡

いとこ会クリスマスパーティー🎉
来年も絶対しようと決めましたチョキクリスマスツリー誕生日帽子

で、そんなクリスマスパーティーでの
コーデはこんな感じでした🙌

▼height 165㎝▼

セーター:GU

カーディガン:UNIQLO×JW ANDERSON

スカート:オシャレウォーカー

バッグ:antiqua
ブーツ:BASEMENT online

赤、緑、白のクリスマスカラーを取り入れて
完全に!クリスマスを意識したコーデクリスマスツリーサンタ

といっても、カーディガンが

落ち着いたオリーブカラーやから

主張しすぎずいい感じOKキラキラ


このカーディガンは
最近買ったUNIQLO×JW ANDERSONの
コラボアイテム❤️
シルエットやデザインなど何もかも私好みで♡
発売してすぐにポチりましたびっくりマーク指差し


あえてXLサイズを選んで
さらにオーバーサイズめに着ています🎵

ケーブルニットマキシスカートは

オシャレウォーカーのもの♡



贅沢に編み込んだケーブル編みが魅力的で

360度どこから見ても可愛くて❤︎

履いてるだけで様になります飛び出すハート


ショートブーツはこちらの人気ブーツ❤︎

裏ボアであたたかとです真顔キラキラ


ショートヘアにしてから

タートルネックセーターが

似合うようになった気がするー❤️

あと小顔効果抜群やわ〜ほんわかキラキラ

アクセサリーはゴールド×パールで...♡


イヤリングはセリアのもの。

バロックパールリングはKIKIYAのもの。

大きめパールが存在感ばっちりキラキラ



KIKIYAでは、ROOMコラボのこのリングが
気になりまくり‼️ラブキラキラ
どちらも指差し今なら5%OFFです🙌

クリスマスコーデは以上ですハート

楽天大感謝祭でポチったもの!/
おしゃれブロガーさんの真似して♡
微起毛のストライプを買ってみた!👇
カットソー レイヤード トップス 裏起毛 ■一部1月下旬入荷 レイヤードシャツ レディース シャツ インナー 付け裾 長袖 ロンT ロングTシャツ ラウンド 重ね着 スリット ストライプ 白 ホワイト コットン100% 大きいサイズ 丸首 秋 冬 HUG.U 秋冬
このレイヤードカットソーで
クローゼットに眠ってるシンプルトップスも
復活してくれそうな予感♡ニコニコキラキラ

この立体型の不織布マスクが
私も息子の1番のお気に入り❤︎
30枚入を2箱まとめ買い🙌



家族みんなパン好きで

大量のパンがいつも散乱してるから(笑)

ブレッドケースを買ってみました!

ベージュとブルーで迷いに迷ってブルーに💙

オシャレなキッチン家具を置くと

テンション上がりますよねぇ〜ラブキラキラ


ってか、Ameba Pickですが

楽天市場の購入履歴が連携できるように

アップデートされてキラキラ

さらに楽チン&便利になりましたね!🙌

Pickするのがスムーズになりました!

Amebaスタッフさん♡ありがとうございます🙏✨



\私が過去に買ったお気に入り品❣️/


暖かくて美シルエットなcocaの

裏起毛マキシスカート❤︎ブラック購入!



家族みんなお気に入りの三十雑穀米❤︎

白と黒を買って今は白を食してます🍚



これしか勝たん!あわ洗顔どろばーゆ❤︎

何度リピしたかわかりません🙌✨



防水のボックスシーツはコレ1択‼️

おねしょも汗もよだれも(笑)怖くない!


側面メッシュタイプはこちら👇


2段ベッド用もあるで👇

2段ベッド買ったら絶対に買う!✊



こちらも超おすすめの高反発マットレス♡

もう、このマットレスでしか

安眠できない体になってもーたわ照れキラキラ



まだ届いてないけど、早く着たい♡

TEANYの裏起毛ロゴスウェット!



\ポチるか迷ってる楽天アイテム❤︎/


お昼ご飯に大活躍な冷凍食品も欲しい!



以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございました😊❄️

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村