ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

前回記事でちょこっと紹介した
THE SHINZONEのベイカーパンツを使った
大人カジュアルコーデです♡

▼height 165㎝▼

トップス:イーザッカマニア

ボトムス:THE SHINZONE

アウター:UNIQLO
バッグ:Discoat
シューズ:ORiental TRaffic


シンプルなグレーニットに

カーキのベイカーパンツを合わせた

大人っぽい品のある冬コーデに...♡


程よくゆったりしたタートルネックニットは

イーザッカマニアの発熱ニット❤︎


ボリュームのあるタートルネックと

袖口や裾部分がリブ編み切り替えなのが

ほんまにおしゃれ可愛いくて目がハート飛び出すハート

買って大正解でした二重丸キラキラ


で、やっぱり!使えるブラックも欲しいし〜

半額やし〜口笛

ってことでびっくりマーク3色揃えちゃったチョキラブラブ

ほんで、定番ブラックが

やっぱり!着回し力抜群でキラキラ

届いてからめっちゃヘビロテしてるわニコニコキューン


で、極暖インナー+発熱ニットは

暖かさ最強🔥ですわ〜デレデレラブラブ


そして、シンゾーン定番のベイカーパンツ💚

文句なしの可愛さです🙌ラブラブ



でも購入時は、コロナ&お正月太りのせいで

しゃがむとキツいし

ぽっこりお腹が目立って、、、ガーンアセアセ


コレはあか〜ん❗️❗️❗️びっくり

とダイエット開始!!グー

現在もダイエット中ですが

ぽっこりお腹も目立たなくなってきて

しゃがんでもキツくな〜いお願いキラキラ


私が行ってるダイエットについては

前回記事をご覧くださいね👇


ダイエット頑張って良かった〜爆笑音符


もう少し暖かくなったら☀️

ダウンベストと合わせたいなぁ〜グリーンハーツ


でも、まだ寒いから💦この日は

+Jのネイビージャケットを。

Lサイズ着用💡

発売当初はノーマークやったけど
大幅値下げでまんまと即買いした+J品❣️
Aラインシルエットのショート丈コート。
やのに!!!
羽織ってみると、軽くて着心地の良い
ジャケットのような感覚。

ゆとりのあるシルエットもかなり良くってキラキラ

うん、コレは着た方が断然!可愛いな❤️


裏地はこんな感じで👇付いてて

程よく厚めで柔らかいウールミックス素材!

冬も春も秋も着られる

こんな万能アウターって他にある⁉️目がハート飛び出すハート


勢いで買ったあん時の自分を褒めたい!拍手


今は4990円まで値下げしてまーす🎵

14900円→4990円って、、、キラキラ

値下げにも程があるって〜おいで笑い泣き


バッグはDiscoatの一目惚れバニティバッグ❣️

キャメルが新色で追加されました🙌

足元は、白ソックスにビットローファー指差し


重い印象になりがちな冬コーデに

抜け感をプラスしてくれる白ソックス。


UNIQLOメンズの50色ソックスを着用🧦

何度も洗濯してるけど、いたみにくいし

メンズサイズでゆとりがある分
履き心地も抜群びっくりマークグッ

もう靴下はこれしか履けなくなりラブラブラブ
徐々に買い足していったら
7色も多色買いしてもーたけど?キメてる

1足290円と高コスパなのも魅力的で

まとめ買いでさらにお得やし✨

これはもう♡UNIQLOの隠れた名品です‼️🙌


ビットローファーはこちらのもの❤︎
今ならSALEでお安くなってます‼️✨
可愛いだけじゃなく、歩きやすくて
ベージュも買ってしまいました目がハート飛び出すハート

ベージュローファーは

春にも大活躍間違いなし‼️✨



コーデは以上ですハート

買えるか買えへんかは置いといて🙌笑
\\今!純粋に欲しいもんはこちら👇//



ありがとうございました🙏✨

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村