ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/

早くファーベストコーデしたい‼️目がハート飛び出すハート



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

GUへ、バルマカーンコートを
買いに行った日のコーデです音符
こん時のです👇
▼height 165㎝▼

トップス:OMNES

ジーンズ:UNIQLO
アウター:UNIQLO
バッグ:Neuna
カラーソックス:UNIQLO
ローファー:ORiental TRaffic

どんなコーデでGUへ行こうかな〜??
って思いながら組んだコーデ❣️

コートが試着しやすい服装で

私がコートを着る時によくする
ボーダーコーデにしました🙌

ボーダー×デニムって定番コーデやから
ほんまによく人とカブるよなうさぎ
それでもびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
大好きな組み合わせやからやめられへん❤️


ボーダーカットソーはOMNESのもの❣️

エクリュ×ブラックのWomen Lサイズ着用💡


バスク生地って洗濯したら縮むから

もう少し大きいサイズでも良かったかも⁉️


左腕のタグもポイントになってて可愛い❤️


\他にも気になるボーダーアイテム♡/





ジーンズはUNIQLOの

スリムストレートハイライズジーンズ❣️

丈長めしかpick出来へんかった💦


気に入りすぎて3色買いしたジーンズ❤️
今買えるUNIQLOジーンズの中では
こちらがシルエット似てるかな⁉️
名前も似てる‼️


ロールアップしたときのオシャレさと

ゆるめのシルエットが逆に可愛いジーンズ❤️

ハイライズやからトップスインしたら

最強に可愛いラブラブ

で、ロールアップした時

濃いブルーが1番可愛いから

3色の中で1番ヘビロテしてます🙌


ジーンズといえば!!
こちらのリエディの人気ジーンズが
タイムセールで30%OFFに!!キラキラ


このジーンズも可愛すぎる❣️目がハート飛び出すハート




大人上品なビットローファーはこちらのもの👇
ちなみに💡ベージュも持ってます🙌

6500円→3250円に値下げ‼️からの〜
20%OFFですよー!!キラキラ鬼安い!


コーデの差し色に

赤色のカラーソックスを...ハートハートハート

この絶妙な深みのある赤が好き❣️


UNIQLOメンズの50色ソックスです。

値段もお手頃‼️✨


な〜んか今日のコーデ

シンプルすぎてパッとしないなぁ〜真顔もやもや

って思った時はびっくりマーク
カラーソックスを履くようにしてます🙌

すると、シンプルなスタイルも
新鮮でこなれた印象になりますよニコニコ飛び出すハート

ってことで🙌
こんなにカラーソックス揃えましたチョキ

UNIQLOの靴下って奇抜すぎない🌈

大人女子でも使いやすい色味が

揃っている気がしますハート


カラーソックスといえば電球電球電球

ファミマのカラーソックスも気になるな〜目がハート
特に!ピンクがねピンクハート

真冬にしては薄着やったので

しっかりダウンジャケットを羽織りましたよ🙌

このダウンジャケットは

UNIQLOで2年前に値下げで即買いした

ウルトラライトダウンコクーンジャケット❤︎


ふっくらボリュームがある

コクーンシルエットが本当に可愛くて❤️

なかなか手放せないUNIQLOダウン❣️

おまけにキラキラ軽くて暖かくて重宝してます💖




バッグはトレンドのキルティングバッグ♡

その日の気分やコーデに合わせて

形が変えられる2WAYチョキ


楽天でも同じようやデザインの売ってるで👇




このキルティングバッグも可愛い〜ニコニコ飛び出すハート




イヤリングはスリコで迷わず2色買いした

高見えイヤリング♡

大人上品でどんなコーデにも合うし

両方買って大正解でしたチョキ二重丸

重ねづけしてるネックレスは

サージカルステンレス製のネックレス♡

お風呂でもつけっぱなしOKと優秀なのに✨

お値段960円と超プチプラです🙌


こちらのネックレスも人気みたい❣️


コーデは以上です🎵

\気になる楽天アイテム!/
おしゃれなブロガーさんが履いてて
欲しくなってきたサテンスカート❣️






最後までご覧頂き
ありがとうございました🙏✨


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村