ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

etsukoさんの記事で知った
Oggi5月号の付録
「Theory シンプルBIGトートバッグ」

ホワイトのキャンバス生地って

可愛すぎるやん❣️ラブとスルー出来ず!!!

TSUTAYAに買いに走りました🏃‍♀️💨


発売日から2日も過ぎてて

もう売り切れてると思ってたけど
あって良かったー泣き笑いキラキラ

etsukoさんも仰られてたけど
付録でいいの!?って思うほど
めちゃんこ可愛いハートハートハート

完全に付録のレベル超えてますキラキラ


BIGトートバッグというだけあって
大きめサイズのハリのある丈夫な生地の
バッグです。

サイズ(約):縦41cm×横37.5cm×マチ11cm

で、嵩張るものでもすっぽり入るサイズ感❣️

サブバッグやエコバッグとしてはもちろん!
パソコンなどの重い荷物をいれるのにも
ぴったり🙌

私って出かける時
なぜかいつも荷物多くなりがちで💦
小さめバッグ持ちたいのに
今日はやめとこー悲しいってなる時が
多々あるねん。

でも、このバッグと2個持ちすればびっくりマーク
小さめバッグも持てるやんなキメてるキラキラ

しまむらのカゴバッグとも相性抜群‼️キラキラ


特に❣️気に入ってるのは
綺麗めコーデにも合うピュアホワイトで
小さめの入ったさりげないTheoryロゴ♡

Theoryってロゴが入ってるだけで

オシャレやと思ってしまうのは私だけ?目がハート飛び出すハート

あと、ドーン!と真ん中ではなく
下の方にロゴが入っているから
二つ折りにしてクラッチバッグ風に持っても
バランスがめっちゃ良いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

2wayで持ててコーデの幅が広がるし

綺麗めにもカジュアルにもぴったりな
万能トートバッグ❤︎

こりゃ〜久々の大ヒット付録だわ拍手キラキラ

Oggiって普段は買わないけど
美容室に行ってあれば必ず読んでる雑誌❤︎

今回の内容も「大人可愛い♡」が
いっぱい詰まってますキラキラ


楽天では売り切れてますが
Amazonではまだ在庫あり‼️(3/30現在)
絶対買い!の付録ですよー🙌

Theoryといえば!!!
UNIQLOコラボアイテムも気になりますラブラブ
どれも大人女子にぴったりそう♡

そして、このコーデで着ている
パステルイエローのスタンドカラーシャツは
つい最近しまむらで買ったもの❤︎

レモンのような可愛い色味と🍋

涼しげな素材感がたまりませんなぁ〜ラブラブラブ


買い物下手の私が
滞在時間10分しかなかったのに
こんなに可愛いシャツを見つけられたなんて
まじで、奇跡に近いでニヤリキラキラ

前だけインしても不自然に見えない

デザインになっているのも高ポイントグッキラキラ


パンツとパンプスはこれです👇



このリエディデニムも超オススメ❣️


リエディの春の新作が15%OFFやってびっくりキラキラ





で、その他にもしまむら購入品
あるのでまた詳しく紹介しますねラブラブ

最近これもポチりました☝️



\ものすごーく気になります


以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたラブラブ

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村