こんばんはスター



春休みが始まったばかりだと言うのに、、
曜日も日にちも感覚がなくって、、、w


息子の友達に今日は火曜日やで!!
って言い張っていた困った大人は私です泣き笑い



   







雑誌Oggiの付録が可愛くって飛びついてしまいました♡





この大きめのトートバッグ!!

シンプルでめちゃくちゃ可愛い〜びっくりキラキラキラキラ




買い物バッグにも、

子どもの荷物を入れるのにも、

これからの時期プールを行く時とかにも!!


使いやすい大きめサイズです。



今日は荷物が多くなりそうだったので、

ミニバッグと一緒に持ち歩いていました。




イエローのバッグはmiyoちゃん

としまむらさんのコラボ商品です。

Oggiの付録は以前(昨年の秋頃)

Tod'sのトートバッグがあったんやけど、

こちらがめちゃくちゃ使えました。



ブランド史上初の付録が付いている雑誌


最近追加したヘビロテバッグ3選




だから今回も期待を込めて購入したら、、、

やっぱりめっちゃよかったーーラブラブラブ





肩がけにできて結構大きめです!!!



購入したものをポイポイ入れましたOK



この日のコーデはまた別記事に載せますね♡






 
 
 ではでは今日はこの辺りで〜




 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡

ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき

\ 次回もお楽しみに♪ /

 
 

 




何度か購入したことのある

プチプラアクセサリーショップ電球




 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
自己紹介記事はこちら▸▸
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.2万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ