こんにちは🌞




今日も引きこもりなので、、、

久しぶりに自分の自己紹介ページを
見返してみたら…


いつも貼ってたコレ。






何と言うことでしょう!!!!




どえらい昔のまんまやった😱😱😱
ヒィヒィーーーーー!!!
ごめんなさい🙇‍♀️



色々と変わっていたので
これを機に
新しく書き換えまーーす🙏🙏









最近フォローしてくださった方も、
前からフォローしてくださっている方も
見ていただけると嬉しいです🤩






名前▸etsuko
(漢字は江都子…江戸の都の子です)

ニックネーム▸えっちゃん
ろうなくにゃんにょ
老若男女問わずえっちゃん一択!!


母が色んな人から親しみを持って“えっちゃん”と呼んでもらえるようにとエツコって付けてくれたので、
皆さん気軽にえっちゃんと呼んでください🙏
#さるとびえっちゃん#えつこ#えつ坊#ツヨコ
も可w


年齢▸11月で37歳

血液型▸A型

身長▸169cm
体重▸53kg
(55kgくらいまでの振り幅ありw)

足のサイズ▸24cm
(大体Lサイズ)

視力▸めちゃくちゃ悪い
0.1なくて…メガネ外すと何も見えない😵
メガネメガネ👓




家族構成は、

息子▸2年生
娘▸2歳
チワワ▸10歳
夫▸38歳





家族で出掛けるときは
大きい公園や美味しいものを食べに行ったり
割と夫が予定を立ててくれます。

でも元モラハラ夫やし、
何度も離婚騒動もありました。
年々優しくなってきました👏🏻👏🏻👏🏻







趣味は、

前までお菓子作り!って言ってたけど、
お菓子は買って食べるものや!!って
思うようになってしまって
最近作ってません、、😂😂😂

あ、でも子どもと一緒にホットケーキや
白玉作ったりするのは好きかな。


自分だけの趣味ってなんやろ…

宅トレかな?💃



ストレス溜まってる〜!!ってときは
思い切り動くのが好きです。




特技は、

これもほんまに難しい質問やなぁ。
←自分で書いてるくせにw


特技、特にありましぇん。


小さい頃にバレエを習っていたので体が柔らかい方なので開脚や側転は得意!!!

これ特技って言える??😂







お洋服について、


自分に似合うもの、
たくさん着回せるものを
選ぶようにしています。


UNIQLOが好きなので、
クローゼットはUNIQLOとZARAがほとんどです。


UNIQLOでのサイズは、
tops▸M、L
bottoms▸M
(デニムは24.25くらい)

です。







でもでもハイブラも好きなので
ちょこちょこチェックしています☺️











美容について、

シャンプーとトリートメントは
ミルボンを使っています。







お風呂上がりは全身に
KOKYUオイル




基礎化粧品は色々試すのが好きなので
固定してないけど、今はメナードさんで
統一していてお肌の調子
めっちゃいいです🙆‍♀️





毎日メディリフトも使っていて、

老いと戦っています😂😂


老いとの戦いを趣味にしよか。







青汁を飲むようにしていて、
お通じが良くなりました。

コストコにも売っている金の青汁!!
抹茶風味で飲みやすいねん😊←突然の
関西弁w






んーーーーーー、、


あと何か聞きたいことある?
ん?
ないかな?笑

聞きたいことある人
手ぇ挙げてーーー!!!!!!

お願い手ぇあげてぇーーーー!!
ひとりにせんといてぇーーーー!!!!







インスタはかれこれ5年目かな🙂?

アメブロはむかーーーーしむかし25歳の頃?
にもやってたんやけど、昨年くらいから真剣に
ファッションメインで書くようになりました。








自分の記録にもなるし、
『参考にしてます!!』
ってメッセージいただいたりするのが嬉しくて、
嬉しくて、、🥲❤️




あと、SNSを通してできたお友達や
リアルなお友達といつも繋がっていられる感じが
楽しくて…。



ほんま自己満足なブログやけど、
インスタよりもブログの方が

家族のことも書き留めていたり、
本当にオススメのものだけを紹介する場として
活用しています♡










不束者ですが、
今後ともよろしくお願い致します🙏❤️










ではでは今日はこの辺りで♡








最後までご覧いただき
ありがとうございました。








欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 


















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー6.6万人

毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ