こんにちは

最近フォローしてくださった方もいるので
改めて自己紹介を…🤍




いらん?

まぁそう言わず見てってーーー!!!!笑


パパパーって見てってーーーー!!!!!




名前:etsuko



年齢:アラフォー

星座:蠍座の女

血液型:A型



身長:169cm 
体重:53kg

トップス▹M・Lサイズ
パンツ▹Mサイズ
(UNIQLOジーンズは23.24)




プチプラも好きやけど、
セレクトショップやハイブランドも好きでチェックしています。



でもクローゼットの中は主に
UNIQLO・GU・ZARA…
が多いです。

綺麗目カジュアルコーデが好きです。

〜プチプラとは言わせまへん〜
なコーデを心掛けています。










趣味:、、、って言えるほどでもないけど、
お菓子作りが好き。



最近はトレーニングも趣味かな。






特技:側転(笑)



これは倒立ww
この写真何回見てもおもしろい。









短大卒業後からずっと保育士をしていて、
現在育休中です。(もうすぐ復帰予定です。)

赤ちゃん大好きなのでベビーマッサージの資格も取りました。またどこかで活かせるといいなぁ…



モデルの事務所に所属していたことがあって、
多少のモデル経験ありです。
サロンモデルやショー、
UNIQLOさんもいい思い出。


一番左です。


そして懐かしのコンポジはこちら笑


もぉ5年前くらいかな。
そんな前の出すなよ笑









今も機会があればお仕事させていただいてます😊✨









雑誌&ROSYのロージーグラマーもさせていただいております。



小顔王子こと、
小田切ヒロさんとSKⅡ様とのイベント













家族構成:

1年生の息子、
1歳の娘、
9歳のチワワ
色が黒い夫

の4人+1匹の家族です。





















Instagramはこちら。











楽天roomはこちら。











不束者ですがどうぞよろしくお願いいたします。


最後までご覧いただきましてありがとうございました😊🤍



いいね、フォロー嬉しいです♡♡