ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

たまたま昼ごはんを買いに行った
ファミリーマート
買うのを完全に諦めてた
SNS話題で大バズりしている
ファミマソックスが売ってた〜びっくりキラキラ
こういう時!田舎で良かったと思う♡ニヒヒ


しかも!狙ってたパステルピンクあるやん!


こんなにも話題になってる人気ソックスなら
もうどこのファミリーマートでも
絶対に無いやろなぁダッシュって
100%諦めてたのに!!!
1店舗目で欲しかったピンクに出会えるとは
もう♡これは運命‼️✨


ってことでびっくりマーク
店内にラス2で残ってたピンクソックスを
2足とも買い占めましたわラブラブキメてるキラキラ

春夏に使えそうな鮮やかなオレンジもな🧡

本当はグリーンとイエローも欲しかったけど

なかった...悲しい


でも!最近ピンクアイテムが大好きで

ピンクソックスもほんまに欲しかったから

めっちゃ嬉しい〜ニコニコラブラブ

1足390円(税抜)です🙌


こんなに可愛いカラーソックスが

ファミマ(コンビニ)に売ってるだなんて

未だに信じられませんわ〜よだれ花



早速!開封してみたで👇

これからの時期使いやすい

定番のクルーソックス♡


締めつけない平織りソックスやから

履き心地も良さそうキラキラ

ピンクソックスをgetしてグッ

ますます春コーデが楽しみになりましたルンルン


このピンクカーディガンとも

早く合わせたいなぁ〜ピンクハート

偶然にも❣️同じような色味のピンクピンクハートびっくり

またピンクコーデしたら紹介させてくださいハート


ストック買いしたし🎵

ガンガン使いたいと思いますチョキ


私のように諦めてる方びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

もしかしたら⁉️近所のファミマに

まだあるかもですよ〜おいでちゅーキラキラ


そして、レジで並んでる時に

目に入ったスコールグミコーナー❣️👇


ファミリーマート先行発売

数量限定で新発売したグミらしく

秒でカゴに入れちまったよニヤリ音符


低糖質なロカボチョコレートと一緒になキラキラ


スコールグミを開けてみると

昔よく飲んでたスコールの香りが広がって

めっちゃ懐かしなったわぁ〜照れキラキラ


グミの形もジュース型でなんか可愛いイエローハート

さすが♡UHA味覚糖さん✨


名前の通り🙌

むーっちむちしててクセになる食感の

美味しいスコール味のグミでした💚


子どもたちも私も

かたいグミが好きやからこりゃハマった‼️


ってか、ほんまモンのスコール

飲みたくなったから

ジュースも買えば良かった...爆笑(笑)





\オススメ愛用品💕/

2色買いするほどのお気に入りデニム🙌



こちらも美シルエットの楽ちんパンツで

ブラックとピンクの2色買い🙌



こちらも2色買い❣️

モクグレーとブラックおすすめです❤︎



ブラックをポチりました☝️

よかったらグレージュも買う予定❤︎



ダークグレー愛用中!

触り心地もめっちゃ良くてお気に入りー💓



飲みやすい強炭酸水‼️リピ買い決定です👍

クーポン利用で1279円!



これからもまだまだ使えるセットアップ!

単体使いもできてオススメ💓



めっちゃ美味しい三十雑穀米が666円‼️✨

白と黒をかいましたがどちらもおいしい目がハート



楽天総合ランキング1位の血色マスク‼️



\これ買おうかな⁉️/






良ければ🙌前回記事もご覧ください🎵

ありがとうございました🙏💕


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村