ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/

楽天スーパーSALEでポチったアイテムも

掲載してます指差し飛び出すハート


🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

ぽかぽか陽気の暖かい日☀️虹

久しぶりにエアリフトを履きました🙌

ブラックのエアリフトに白ソックス❤︎

やっぱり可愛過ぎる❣️ラブ

毎年大人気のエアリフト!
今なら在庫あり♡

NIKE ナイキ エアリフト ブリーズ スニーカーサンダル 848386-001 AIR RIFT BREEZE シューズ 黒 メンズ レディース

今年は白系のエアリフトが欲しいなぁ〜飛び出すハート



こちらのショップでは10%OFF❣️
マイサイズがあったらラッキー🤞✨


ちなみに💡
エアリフトは小さめの作りみたいで
サイズ交換して
ワンサイズ上げました上矢印ご参考までに🙌

で、この日は結構暖かかったのでニコニコ
思いっきりカジュアルな春コーデ♡

▼height 165㎝▼

デニムジャケット:GU

ワンピース:Champion

インナーT:UNIQLO

ジーンズ:GU

バッグ:THE NORTH FACE

キャップ:GU

シューズ:NIKE AIR RIFT


アウトレットで一目惚れして即買いした

チャンピオンのワンピース🧡🤍

SALEで30%OFFになってるー‼️びっくりキラキラ



蛍光オレンジのロゴ刺繍がポイントです🍊

結構薄手の生地なんで

中にはUNIQLO Uのメンズ

ヒートテックコットンクルーネックTを着用🙌

暖かくて透けにくい優秀ロンTなのに

1000円以下とまさにお値段以上!!キラキラ


私も3色揃えてます🙌


ネックラインや袖から白Tをチラ見えさせると

抜け感でますよねキラキラ


\他にも可愛いチャンピオンitem♡/

20%OFF!     SALEで3289円!


30%OFF!      10%OFF!



新作のカラーソックス🧡

エアリフトやスニーカーと合わせたら

絶対可愛いやつ‼️ラブ飛び出すハート



こちらは50%OFF!🙌欲しい❣️




デニムロングジャケットはGUのもの♡

ベージュデニムって春らしいよなニコニコ花


今年はデニムアイテムがトレンドやし🎵

今年も大活躍さそうな予感〜❣️


去年買っておいて大正解やったわぁ〜二重丸


ちなみに💡同色のベイカージーンズもあって

セットアップで買いました🙌


こんな可愛いセットアップが7000円弱で

買えるなんて❣️

GUさんびっくりマークさすがだわぁ〜拍手キラキラ


去年してたセットアップのコーデ👇

今年もまたセットアップコーデしよ指差し飛び出すハート

今年はショートヘアにしたし✂︎

去年とは雰囲気変わって新鮮やろな〜音符


\今年販売中のデニムitem♡/


UNIQLOのインディゴアイテムも人気!




ブラックのコーデュロイキャップもGU♡

淡いカラーのコーデの時は

小物や靴をブラックにすると❤︎

コーデ全体が引き締まる気がします✨



春夏にぴったりなこのキャップ欲しい❣️

どっちも990円って安っ‼️✨




カジュアルコーデの時によく合わせる

ノースフェイスパープルレーベルのバッグ💜

このコサッシュを持つだけで

オシャレ度がグッと上がるから上矢印グッ

もう手放せませんハート

人気すぎて即品薄になり

現在はもう買えませんが💦


パープルレーベルから

これまた可愛い♡新作バッグが出てる❣️




アクセサリーはシルバーで...❤︎

リング🔻


ネックレス🔻

錆びにくいサージカルステンレス製やから

基本ずーっとつけっぱなしです指差し


イヤリングは3coinsのもの❣️

2色買いして大正解の高見えイヤリングハート

どんなコーデに合うし❤︎可愛すぎて飛び出すハート

最近これしか付けてない!ニヒヒグッ



いやーここまでカジュアルなコーデって

ほんま久しぶり‼️ウシシ

なんなら!キャップ被ってるし🧢

いつもと雰囲気違いすぎてびっくり

幼稚園の送り迎えでは

私が声をかけるまで📢

どのママ友にも気づいてもらえへんかった泣き笑い



でも思いっきりびっくりマークカジュアルなコーデも
新鮮やったし✨たまにはええっかニコニコ飛び出すハート

エアリフトもこれからバンバン履くでぇ〜チョキ

やーっと人気のリエディのパンツ
再入荷して買えたー!!!笑い泣きキラキラ
ブルーのMサイズ購入💡
今回の再入荷でもMサイズは即売り切れたから
買えて良かった〜泣き笑いキラキラ

ついでに♡こちらのピンクパンツもピンクハート
サーモンピンクのような色味で春っぽい🌸

早く届かないかな〜ニコニコ🎵

\ホワイトdayにぴったりなitem♡/
70%OFFクーポンで1494円❤︎


トラベルジュエリーボックス❤︎


プレゼントの定番!
ロクシタンのハンドクリーム❤︎


マリメッコのハンドタオル❤︎



もらったら絶対嬉しい✨
コンパクトフードスチーマー!


定番のお返しチョコ




以上です❤️最後までご覧頂き
ありがとうございました🙏✨



\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村