ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

ふら〜っとTSUTAYAに行くと。。。

TSUTAYA入口前に
雑誌バックナンバーSALEコーナーが!!

今まで店舗内にあったのに

最近は外に追いやられてるみたいです(笑)

で、なんか欲しい付録雑誌ないかな〜って
漁っていると、、、

欲しいなぁ〜と思いつつスルーしてたキョロキョロ

L.L.Beanの付録バッグを発見!びっくりキラキラ


しかもなんと!!20%OFF‼️

しかもラス1‼️☝️


これは、即!レジ直行でしたわニヤリキラキラ


で、帰って早速開封〜🎵

って、開けた瞬間!

コンパクトに畳まれてた事もあり

初めの一言。


「ちっちゃっ!!びっくり



そら1000円以内の付録バッグやもんな。


と、思いながらも〜よく持ち歩く
長財布とタンブラーとフェイスタオルを
入れてみたら。。。


すっぽり入ってしまいました〜‼️びっくりキラキラ


使い勝手のいいコンパクトなサイズ感のわりに

容量たっぷりやん‼️🙌✨


さっきは小さいとか言ってほんまごめん🙏笑



ほんで、ボストンバッグ型なんも

珍しくて可愛いねんな💚


調節可能なショルダー紐を付ければ🙌

ショルダーバッグにもなる2WAYチョキ照れ

こりゃ〜公園にぴったりやわ🙌


ワンポイントのL.L.Beanのデザインロゴと

カーキとネイビーの配色も大人可愛い❣️



この日着てたカジュアルコーデとも相性抜群‼️

アウター:adidas

Tシャツ:GU

パンツ:Re:EDIT

ソックス:NIKE

スニサン:NIKE エアリフト


Lサイズ着用。

Mサイズ着用。
これからの暑い季節。
スニーカーだと汗やムレが気になるし
サンダルは公園では砂などが入ったりして
疲れやすいし、、、もやもや

そんな時は、スニーカーとサンダルの
いいとこ取りのスニーカーサンダルが
大活躍しますよーグッキラキラ

このスニサンも気になる❤️


とにかく‼️L.L.Beanバッグが可愛いすぎて
今日も持ってましたラブラブ 

adidasのウインドブレーカーもなデレデレラブラブ



楽天ブックスでは既に売り切れてますが💦
あと、私みたいに
TSUTAYAのバックナンバーSALEで
発掘できたらラッキーですね🤞✨

そして!and Meで予約してた
リブワイドパンツが届きましたー🙌

ネイビーにしたら、めっちゃ高見えーキラキラ

リピ買い決定です‼️キラキラ

部屋着用に買ったけど普段使いしよっとキメてる音符


以上です🙌
最後までご覧頂きありがとうございました🎵






\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村