ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️




★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

久しぶりのブラックコーデです❤︎

\coordinate

トップス:MJShop

スカート:UNIQLO

バッグ:Re:EDIT

サンダル:ミンキーミー



最近買ったチュール袖トップスを初下ろし🎵

チュール切り替えのパフスリーブが

とにかく可愛いっ❣️



重たくなりがちなブラックコーデも

透け感のあるシアー素材を取り入れると

涼しげで旬な着こなしになりますよ🎵


\気になるシアーアイテム❤︎/





ブラックスカートはUNIQLOの

ウルトラストレッチナローマキシスカート❤︎

期間限定価格時に即買いしたんやけど電球

もうね、コレ☝️全てにおいて最高です‼️💯


ウルトラストレッチアクティブナローマキシスカート(丈標準86~90cm)


今季1番お気に入りのUNIQLOアイテム❤️

と言っても過言じゃありません!!キラキラ



オンラインストアで、試着せずに賭けで

丈標準のLサイズをポチったんですが指差し

これが大正解でした‼️⭕️

ゆったりサイズにしたおかげで🙌

タイトスカートなのに

身体のラインを拾わず細見えします‼️✨


そして、丈感もバッチリ!!OK二重丸


おそらく、Mサイズにしてたら

ピタッとしすぎて気づき

身体のラインが出てしまい、、、

私のわがままボディーが全開していたに

違いありませんニヒヒアセアセ


しかもな、サイドポケット付きやねん🎵


やや深めのバックスリット入りやから

足捌きもいいし、重たく見えませんよ✨

ほんでもって気づき

1番感動したのがおねがいキラキラキラキラキラキラ

超!ウルトラ!スーパー!!!

ストレッチが効いてること!!


だから、こんな風に👇

両足をパーにしても〜

しゃがんでも〜

どんな動きやポーズをしても〜

ストレッチフリー‼️キラキラ


スカートとは思えない動きやすさ!!スター


さすがウルトラストレッチ素材ですなぁ〜🎵


しかもびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

サラッとしたすぐ乾く素材なので

今の季節にぴったり🙌


今度また、期間限定価格になったら

リピ買いするつもりですチョキニヤリ


ブラックバッグはリエディのもの❤︎

クラッチバッグとしても使える3wayバッグ!

なのに、60%OFFですよー‼️



アクセサリーは

ブラックコーデと相性の良いシルバーで...♡

REI WENZのオープンリングは

特別値下げで5698円→2799円に‼️✨


イヤリングは3coinsのもの♡


330円と思えないほど高見えするし✨

マスクにも引っかかりにくいし💡

どんなコーデにも合うので気づき

今1番付けてるお気に入りイヤリングです❤︎

シルバーとゴールドの2色買いしたんやけど指差し

最近ゴールドの方が見当たらないんです驚きピリピリ


落とした記憶はないので

バッグのポケットとかに入ってるのかも、、、


でも、いくら探してもなくて💦

ゴールドもないとかなり困るので!泣き笑い

昨日、スリコでまた買いました🙌

そして、買う予定のなかった

パールイヤリングも買ってしもた、、、真顔ラブラブ


だってさ、スリコのアクセサリーってさ、

330円のくせに!

どれも可愛くて高見えするから目がハート飛び出すハート

行くたびに、ついつい買ってまうねん♡ニヒヒ

ある意味、危険な場所!パー⚠️笑


他にもイオンモールで買い物したので

また後日紹介しますねニコニコ飛び出すハート



そして、ロングネックレスはajiroのもの♡

シンプルなのに存在感があってキラキラ

珍しいデザインでめっちゃお気に入りハート


こちらのゴールドネックレスも

楽天SSで半額だったので買いました👇

予約購入やったんですが💡

もう発送されたみたいでもうすぐ届くー🙌✨



サンダルはミンキーミーのもの❤︎

ヒールがあるのにめっちゃ歩きやすい‼️

1320円って安すぎ!びっくりキラキラ



このサンダルも可愛いなぁ〜ピンクハート



コーデは以上です🙌

\気になる楽天アイテム❤️/


最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村