ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

プライベートで色々あり(良いことも悪いこともな)
なかなかブログが書けませんでした!💦

クロス張替えの件も
建築関係の仕事をしてるママ友が
協力してくれてなんとか決まりました拍手


無償でクロス張り替えできることになった
詳しい話はこちら👇

子供部屋の壁紙は自分たちで選ばせてあげて

寝室は旦那好み、リビングと玄関は私好みの

クラスに決めました🙌

もちろん!アクセントクロスも盛りだくさん!


オシャレな壁紙に替わるのは

楽しみでしかない❤️❤️❤️



そして、久しぶりにダイソーでお買い物🎵

ふら〜っとダイソーに行くと。。。


「こんなん欲しかってん‼️」っていう商品が

ほぼ絶対!毎回見つかるんよなぁ〜照れキラキラ


まずはびっくりマーク

ええ感じのフェイスブラシほしいなぁ〜♡

と思ってたら早速見つけたフェイスブラシブラシ


UR GLAM×東京ガールズコレクションコラボの

フェイスブラシ‼️200円商品です🙌

絶対ええ感じのフェイスブラシに違いないキラキラ

と即カゴにインでした🛒気づき


ブラシの太さも絶妙やし

柔らかいブラシでちくちく感もなし‼️


チークブラシとしても

フェイスパウダーブラシとしても

使えるオススメの万能ブラシです🙌



そして、洗濯機の上収納に使いたくて買った

日本製のシンプルストレージ。

他にも収納ケースっていっぱいあったけど

シンプルで持ちやすいこの取手が気に入って

これ一択でした🙌


あと、角があるワイドタイプなので

どんなものも入れやすくて使いやすい✨

うん。これからは家の収納は

この収納ケースにしよっと♡


品番はこちらです💁‍♀️



あとは、ずっと前から気になってた

ワンプッシュボトル❣️


食器用洗剤をこれにしたかったんよなぁ〜キラキラ


で、早速入れ替えて使ってみたら!
スポンジにワンプッシュで洗剤付けられるし
出し過ぎた!💦ってこともなく適量でるし
何でもっと早く
このボトルにしやんかったんやろ〜!!チュー


とりあえず電球
全部おすすめのダイソー品です🙌

そんで、久しぶりに行った
高級志向のスーパーで
人気で超レアなトローリのポケモングミ発見‼️

1個290円と高級グミやけど笑い泣き

子供の喜ぶ顔が見たくて買っちゃった❣️


案の定!めっちゃ喜んでくれたし

たまにはこういう無駄遣いはいいよねぇ〜照れ


5/23(月) 20:00〜
楽天マラソンが始まるんですね❣️
イベントバナー

 












以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございました❤️




\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村