ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

カーディガン:UNIQLO

ワンピース:Sunflower

バッグ:OVoVO

サンダル:ミンキーミー


急に暑くなってきて☀️

そろそろ本格的に半袖やノースリーブ を

着る季節になってきましたよね!!


そんな季節に役立つのが

UNIQLOの「ライトVネックカーディガン」!

程よい透け感がオシャレな

ひんやりと気持ちいい接触冷感機能付きの

春夏にぴったりなシアーカーディガンブルーハート



私は2年前から愛用しておりますが気づき

便利すぎて毎年手放せません!!キラキラ


そして、気に入りすぎてハートハートハート

2色買いしちゃってるよね〜真顔ラブラブ

ライトグレーとブルー。

どちらもめっちゃ使いやすいカラーです指差し気づき


あーマジで。この絶妙な透け感がたまらんハート

サラッとした肌触りで着心地も抜群グッキラキラ


薄くて軽いので、持ち運びも楽チンです🎵


で、今年は丈が少し短いタイプの

ライトVネックカーディガンも出ているようで

気になりますなぁ〜照れイエローハーツ



あと、欲を言えば!UVカット機能があれば

言うことなしなんやけどなぁ〜知らんぷりダッシュ


シアー感はないけど

UVカット機能付きカーディガンはこちら👇




ネイビーのワンピースは

最近買ったリネン混ロングワンピース❤︎

今ならクーポン利用で1980円‼️


リネン混素材なので涼しいのはもちろん❣️

色んな部分をカバーしてくれる

大人女子にぴったりなワンピース

買って大正解でした二重丸キラキラ

ウエストゴムシャーリングの

絞りデザインのおかげでキラキラ

まぁ〜細く見えること!!ラブ飛び出すハート


2020年、2021年楽天市場で

一番売れたワンピースらしいけど👇



着れば着るほどびっくりマークびっくりマークびっくりマーク気づき

毎年売れてる理由がわかります!!キラキラ


\サンフラワーではこちらも大人気やで♡




ネイビーと好相性な
ブラウンのクリアバッグも
毎年春夏になると絶対持ちたくなりますー♡



このスクエアトゥサンダルも

シルエットが綺麗で歩きやすいで〜🙌気づき

今なら2640円→1848円に値下げ中❣️

さらに!10%OFFクーポンあり✨

イロチ買いするなら今よなー⁉️おいでデレデレ

ミンキーミーには
他にも可愛いサンダルありすぎてラブラブ
目移りしまくるーーー!!!目がハート飛び出すハート






イヤリングはスリコ♡

パールネックレスはこちらのもの👇

66%OFFクーポンあり❣️8mm着用。


そして、腕時計をアクセサリー感覚で

身につけられる季節が来たーびっくりマークびっくりマークびっくりマークニコニコ気づき

このオシャレなデザインと色味の時計は

MAVEN WATCHESというブランドのもの❣️

👇ベージュはこちらのショップで在庫あり!




コーデは以上です🙌









最後までご覧頂きありがとうございます
ピンクハート





\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村