ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

夏日になったな〜☀️と思ったらびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
長袖や羽織りがいるほど涼しかったりで🍃
ほんまに温度調節が難しい‼️泣き笑い

と、そんな今!めっちゃ重宝してるのが
誕生日に旦那に買ってもらった
adidasのウインドブレーカー飛び出すハート

外出する時、コレばっかり羽織ってますチョキ


それではハート
adidasアウターを着てた日のコーデ紹介
行きまーす!!!気づき

\coordinate

アウター:adidas
ワンピース:TEANY
レギンス:UNIQLO
バッグ:Theory(雑誌付録)
シューズ:NIKE エアリフト

adidasアウターもTheoryバッグも真っ白🤍


ピュアホワイトっていうんかな?

真っ白なアイテムを取り入れると

夏らしくて爽やかな印象になるから好き♡


Theoryのキャンバスバッグは

Oggi5月号の付録バッグ❣️

大きめで使い勝手のよいサイズ感で

ピュアホワイトなシンプルバッグやから

どんなコーデとも相性抜群‼️✨


トートバッグとしてはもちろん!

二つ折りにしてクラッチ風に持っても可愛い

2wayバッグでチョキ

買って大正解でした!!二重丸キラキラ

Amazonでまだ在庫あり❣️





ほんで、さっきも話してた

adidasのウインドブレーカーやねんけど

シルエットがスポーツウェアっぽくなくて

めっちゃ良い!!!❤︎

そや!65歳の私の父も

👨‍🦰「adidasのソレ☝️ええの着てるやん‼️✨」

って羨ましがってた(笑)


やっぱり❣️

adidasって老若男女に愛されてて

万人受けするんやなぁ〜ニヤリキラキラ



で、背面から前にかけて流れるように入った

アディダス定番のスリーストライプスが

目を惹くアクセントになってて

360度どこから見ても可愛いねんで❤️

普段の大人カジュアルコーデに

外しアイテムとして取り入れると❣️

おしゃれなスポーツミックスコーデにブルーハート気づき



同じウインドブレーカーは上差し

adidas公式ストアでは完売してますが💦

楽天で調べてみたら🔍

アルペンでは売ってました‼️

しかも、ホワイトのみ在庫あり!!びっくり

ホワイトが1番可愛いのになぜ⁉️笑


フードなしなら3000円代で売ってるー!キラキラ

adidasやのに安ぅ〜!!キラキラ


\他にも可愛いウインドブレーカー発見♡/

しかもセール中で安くなってるーびっくり気づき
60%OFF👇     30%OFF👇



リアルにめっちゃ使えるから

ブラックも欲しいわぁデレデレラブラブ


ウインドブレーカーは

これからの梅雨の時期にも☔️

ちょっとしたレインコート代わりにもなるし

全力でオススメします!!!キラキラ



グレーのワンピースはTEANYのもの♡

このワンピース、去年の12月の季節はずれに

在庫処分セールで550円で買ったんやけど

ビックリするほど万能で可愛いワンピース❤️


ノースリーブやから太い二の腕目立つかな〜💦

と思ったけど、フレンチスリーブっぽく

二の腕がスッキリ見えする仕様になってて

さすが✨TEANYさんっ‼️拍手気づき

後ろには、タックが入っていたり

大胆にVに開いててめっちゃかわいいねん❤️

ちなみに💡

前後どちらを前にしても着られる2WAYやで♡✌️


この日はアウターを脱ぐ予定はなかったから

白インナーが見えてるけど💦


このワンピース1枚で着るときは

バックオープンタイプのインナーを着てます🎵


ちなみに💡私はGUの

ブラフィールバックオープンキャミソールを

愛用中❤︎




でも、あまり背中が綺麗じゃなくて

背中を出すのに抵抗があるので💦

こんな感じに、ジレを羽織ってます👇


ジレを羽織るだけで着映えするし✨

露出も抑えられて背中も気にならないし🎵

まさに、一石二鳥やん♡チョキニヤリ


ちなみに💡ブラックジレはこちらのもの👇

クーポン利用で2986円‼️



今はこのジレの新色グリーンを狙ってますキラキラ



このワンピースも素敵✨




そして!そして!!!

これから夏にかけて大活躍なのが

UNIQLOのエアリズムUVカットレギンス!

990円とコスパも最高‼️👍


エアリズムコットン素材のレギンスも

販売されてて、私も持ってるけど

エアリズム素材より厚めの生地やから

真夏はどうしても暑く感じるので💦

個人的には薄手でサラリとした履き心地の

エアリズム素材のレギンスの方が好き❣️


しかもなおいで

接触冷感機能を持つエアリズム素材で

紫外線を防ぐUVカット機能付きやから

これからの時期のスカートやワンピースの

レイヤードコーデには

絶対に欠かせない優秀アイテムなんです!!キラキラ


あと、速乾性にも優れているので

水着を着る際のラッシュガード代わりにも

使ってます🙌


歳をとるにつれて、、、

素足を出すことに抵抗を感じてきたし💦

日焼けも気になるので☀️

UNIQLOのUVカットレギンスは

アラフォーの私にとっては

もう♡なくてはならない存在!!💖


これからもどんどんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

大活躍してもらいまっせぇ〜チョキニヒヒ



足元は、サンダル感覚で履ける

NIKEのエアリフト‼️

通気性の良いメッシュ素材で蒸れにくくて

サンダルみたいやのに

しっかりとホールドしてくれてるから脱げず

スニーカーみたいな履き心地で

いいとこ取りの万能シューズ‼️🙌


走れるし、自転車も乗れるしでキラキラ特に

小さいお子さんがいらっしゃるママさんに

是非!買って欲しいシューズです!!ニコニコ飛び出すハート


小さめの作りなので

ワンサイズ上を買うことをおすすめします!

私は、普段24.0cmですが

エアリフトは25.0cmを買いました🙌


びっくりマークエアリフトを買うか迷ってる人は

ほんまにオススメなので目がハート気づき

迷わず買ってください。(笑)



アクセサリーはシルバーで...♡

久しぶりにメタルボールアクセをつけたけど

やっぱり可愛い〜目がハート飛び出すハート




シルバーリングは1個385円の激安リング‼️✨


重ね付けしたらめっちゃ可愛いで❤️

2個買っても770円やから

買うなら絶対2種類買うべき‼️✨



マスクはspun maskの立体型不織布マスクで

毎日つけてます👇

生地感も色味も良くて♡苦しくないし✨

気持ちちょっと小さめやから

女性や小学生以上のお子さんにぴったり❣️


もうこのマスクしか無理‼️

ってほど気に入っててラブラブ

現在はグレーとベージュを愛用していますが🙌


最近、新色が出たみたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


これがめっちゃ良さそうな血色カラーでピンクハート

めっちゃ気になってますキラキラ

最近まとめ買いしたところやから

なくなり次第!

新色も買ってみようと思いま〜す✊ルンルン



ほんでさ〜、全然話変わるけどスター

掃除してる時にふと、改めて思ってん。にっこり

GUルームバブーシュ指差し

やっぱりめっちゃ可愛いなーって❤️笑


私が履いてるのはピンクに見えますが

ブラウンです🤎

年中使える生地感やし👍

ソールは低反発入りやから履き心地抜群✨


それなのに990円って

GUさん!!!太っ腹すぎるっておいでびっくり気づき


今度GUへ行ったら🎵

グレーを色違いする予定🙌

オンラインストアでは、グレーは売り切れやしな💦


ってか、そろそろ値下げしやんかな〜知らんぷり



コーデは以上です!!!



ajiroでロングネックレスポチりました☝️
ずーっと前から欲しかったやつ♡



このネイビーのワンピースと合わせたいな♡
と思ってますニコニコ飛び出すハート
クーポン利用で1980円‼️✨


ほんでびっくりマーク息子のノースフェイスTも届いたけど
生地がひんやりしててUVカット機能付きで
めっちゃカッコよくて良かった!!!✨


レディースやメンズのノースフェイス品って
結構高いのに!💦
キッズアイテムは3000円代やったりで
案外お手頃価格なんよなぁ〜知らんぷり花

グレーも買い足そうかな⁉️キメてる

このノースフェイスT、安くて可愛い〜♡



このバッグも半額になってて狙ってますグラサン

このグリーンロゴのバッグも可愛い💚
4400円やし買おっかな⁉️ラブ


チェックしてたら物欲が止まりませんな!ニヒヒ


以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございました看板持ち飛び出すハート


こちらのダイソー記事がアメトピに🌈
まじかるクラウンダイソーで即買いした規格外の品




\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村