ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

平日、旦那が有給を取ってくれて🙌
お買い物デートに行ってきました🎵

人が少ない平日のショッピングモールで🛒
しかも!夫婦だけでの買い物って
こんなに優雅にショッピングできるのねびっくりキラキラ

久しぶりの感覚だったので感動しました🥺✨

といっても、もちろん!
子どもたちとのお出かけも楽しいし🎵
夫婦二人でも、会話の内容は
子どもたちの話ばっかりなんやけどな爆笑

そして、
一日中歩き回って足が棒になりました看板持ちw

で、今回の目的は
私の誕生日プレゼントを買いに行くこと🎁キラキラ

「平日、一緒に買いに行こう🎵」
旦那さまが提案してくれました〜🙌

嫁思いの優しい旦那さまを持って幸せですラブラブ

そして、
予定通り!欲しいものが見つかって大満足ピンクハート

それどころか、迷ってるものがあって
1つだけ買うつもりやったのにびっくりマーク気づき

まさかの⁉️想定外‼️びっくりハッ
欲しいものを2個とも買ってくれて
大!大!大満足です❤️キラキラ

旦那さまよ、ありがとう🙏キラキラ



最近、ウインドブレーカーのような
薄手のアウターが欲しくてハート
スポーツオーソリティへ行って見ると...👀
adidasコーナーで
真っ白なウインドブレーカーを発見!!


これは可愛いがすぎる〜❣️目がハート飛び出すハート
と、一目見た瞬間に購入を決めましたハート

すぐにその場で試着してみると。。。

さらに❣️見た目以上に

衝撃的な可愛さで♡♡♡
買わずにはいられなかったわぁ🥹キラキラ

まさに✨この日のコーデにもぴったり‼️🙌
そのまま着て帰ろうかと思ったくらいニヒヒラブラブ

誕プレとしてNIKEスニーカーを
買うことを決めていたからびっくりマークびっくりマーク
コレは私のお小遣いで買おうと思ったけど💡
もう買わないという選択肢はないからな!w

adidasパーカーを着た私を見た旦那も
「うん、これ可愛い❣️よし!買おう🎵」
と、即決してくれました🙌わーい♡
子どもにも嫁にも甘い旦那さまです☺️❤️

背面から前にかけて、流れるように
あしらわれたスリーストライプスが
目を引くアクセントになってて
360度!どこから見ても可愛すぎる飛び出すハート
ウインドブレーカー❤️


いつもの大人カジュアルコーデに
スポーティーなウインドブレーカーを
コーデのはずしで投入すれば🙌
即!大人なスポーツミックスコーデラブキラキラ

そうそうびっくりマーク気づき
私、こういう外しコーデがしたかってん!!おいで

ちなみに、、、電球
ロゴTシャツ▷▷▷


自分で言うのもなんやけどニヤニヤ
このコーデ、可愛すぎてヤバいですラブラブ

スカートにも合わせやすい丈感や

ルーズフィットなシルエットもお気に入りピンクハート

全サイズ着てみてLサイズにしました指差し気づき

さすがのadidasさんやから拍手
デザイン性だけじゃなくて
機能性も着心地も抜群やんびっくりマークびっくりマークキラキラ

薄手やからロングシーズン使えるし🙌
梅雨の季節では☔️
レインコート代わりとしても使う予定🎵

もう♡ヘビロテしてる想像しかつかんわ音符

そして、このアウターは
100%リサイクル素材で作られた
サステナブルなアイテムなんですよ♻️✨



楽天でも同じアイテムが売っています🙌

ブラックもありまーす❣️


やはりホワイトは、オンラインでも人気で✨
サイズによっては品薄です‼️💦

このウインドブレーカーも気になってましたが
スポーツオーソリティには無かったなぁ💦



adidasの真っ白なウインドブレーカー♡


大人女子の外しアイテムとして

おすすめですよ〜🎵





\これも気になるー❤️/



そして、大本命だった真っ白なスニーカーも
無事買えました〜🙌


デザインは、もちろん可愛いんやけどラブラブ
何より‼️履き心地が良すぎて!キラキラ
買わない理由は見つからず即決でした!照れ

ナイキスニーカー好きの旦那が大絶賛してる
「ナイキ エア ハラチ」というスニーカー👟

普段スニーカーは24.0cm履いてるのに
こちらのスニーカーは
メンズの25.0cmでぴったり‼️びっくりハッ

まさかのレディース24.5cmはキツくて💦
かなり小さめの作りみたい!!!
これにも衝撃を受けたわ‼️あんぐり⚡️
皆さんもサイズ選びにはお気をつけくださいまし〜🚩

adidasのウインドブレーカーとも相性抜群で

衝撃的な可愛さやんラブハート

欲しかったナイキソックスも買えて良かった❤️



こちらも超おすすめスニーカーなのでグッ二重丸
またNIKEスニーカーについては
コーデと一緒に
後日、詳しく紹介しますねハート

こちらの記事がアメトピ掲載‼️目がハート気づき
まじかるクラウンママ友にいつも驚かれるGUの商品

予約ポチしてたtitivateの
深Vネックニットベストが届きましたー🙌

しまむらで買った

オレンジストライプシャツと合わせたら

最高に可愛いやん🧡💙

ネイビーを買いました🙌
これからの季節も着れそうです🎵


ゆめみる宝石本日4/23 20:00〜
楽天マラソン始まりましたよー🎵



以上です❤️最後までご覧頂き
ありがとうございました🙌


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村