ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

先日、娘の幼稚園の参観日でした🙌

コロナ感染防止のため
触れ合いがある参加型の参観日ではなく
廊下から見学するというものでしたが
普段の幼稚園での様子を見られて
嬉しかったなぁ〜目がハート飛び出すハート

と、今回はそんな参観日コーデです♡

\coordinate

トップス:ur's

パンツ:UNIQLO

バッグ:しまむら

パンプス:Brignton


トップスはシンプルなニットに見えるけど💡


実は...バックシャンな

パール釦ニットカーディガンやねん💙



コンパクトな形で綺麗めに着こなせるので
参観日や保護者会などの学校行事や
オフィスシーンにもおすすめです指差し気づき

しかも!ボタンを前にして着ると

ニットカーディガンになる2way仕様チョキ気づき

上品なブルーも気に入ってますブルーハーツ


パールボタンって

女性らしくて上品見えするから大好き♡♡♡


ちなみに💡長袖ver.もあります👇



パンツは数年前に

UNIQLOで買ったものなんやけど!


汚れがついてた訳あり品で390円やってん‼️

試着してみたら❣️ぴったりサイズやし

シルエットがめっちゃ綺麗やん✨


汚れくらいなら履いてたらいつか付くもんやし

390円とか破格値すぎてラブ

買わない理由がなく‼️✨即買いでした🙌


しかも、オキシクリーンの染み抜き剤で

試しに洗ってみたら!すぐに取れたから

訳ありじゃなくなったっていうなニヤリキラキラ

コレ☝️頑固な汚れも落としてくれる優秀品で

超おすすめです🙌



ピンクベージュのバッグはしまむらのもの♡

このバッグは、たくさんのバッグの中に

埋もれてたところを発見したんやけど指差し気づき



色味も質感もデザインも高見え✨

しまむらバッグとは思えないクオリティーで

秒でレジ直行でした🙌


しかも、3層構造になってて
使い勝手よすぎるんですけどーーー!!ラブキラキラ


旦那のお母さんにも

「素敵なバッグやねー✨」

と褒めてもらい♡

2000円以下のしまむらのバッグだと伝えると

「ほんま〜⁉️しまむらとは思わへんかったびっくり

もっと高いバッグやと思ったー‼️」

と、びっくりされてました!照れ


話題のしまむらバッグ探しもええけど♡

バッグコーナーをよ〜くチェックすると❣️

ノーマークの掘り出し物のバッグが

眠っているかもしれませんよ目がハート飛び出すハート


あー、久しぶりにしまパトしたいわぁー知らんぷりルンルン


自転車で幼稚園まで行ったので

Brigntonのフラットパンプスでびっくりマーク

このパンプスほんま楽ちんで歩きやすいし

私は靴ずれもしたことないです✨

気に入りすぎてアイボリーも持ってるけど

シルバーとブラックも欲しい!ニコニコ飛び出すハート


で、パイソン柄の小物や靴って大人っぽくて

シンプルコーデのアクセントにもなるから

持ってると便利ですよー🙌





着用アクセサリーはこちら👇


イヤリングはほぼ毎日つけてる3coinsの❣️



オシャレすぎる✨

MAVEN WATCHESの腕時計は

いつもアクセサリー感覚でつけてますデレデレブルーハーツ

ダイアルの色味がブルー系やから

ニットカーディガンのブルーとめっちゃ合うブルーハート


こちらのショップで在庫あり❣️



参観日コーデは以上です🙌


6月上旬には息子の参観日があります🎵
2年生になってから初めての参観日
楽しみでしかない!目がハート飛び出すハート


6/4(土)20:00〜
楽天スーパーSALEが始まりますびっくりマーク

しかも楽天25周年スペシャルとか
絶対激アツやん🔥

\色々チェックしてます指差し飛び出すハート





ありがとうございましたハート





\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村