ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

インナー:HENANA

サロペット:Sunflower

バッグ:GU

サンダル:Sugar Bisket


カーキのサロペットが着たくなったけど

カーキって合わせる色によって

秋冬っぽくなりそうで...アセアセ

何色を合わせたら春っぽくなるかなー?

と、思いながら...キョロキョロ


ラベンダーのトップスを試しに合わせたら❣️

意外や意外‼️【ラベンダー×カーキ】の配色

めっちゃ可愛いしハート春っぽいやーん♡目がハート飛び出すハート

上品で女性らしいラベンダーと

メンズライクな印象が強いカーキを

合わせると甘辛バランスが絶妙になって!

意外にも相性抜群‼️✨


初めて挑戦した配色やったけど

これからは取り入れよーっとチョキキラキラ


ラベンダーのTシャツはHENANAのもの♡


絶妙なシルエットのおかげで

肩や腕回りが自然と華奢見えする神T✨


その上、細〜いリブのとろみ素材が

大人っぽくて高見え✨


フレンチスリーブやから腕を上げると

ワキからちょいとインナーが見えるので

見えてもいいインナー必須です🙌

ひんやり感のある接触冷感素材やから

これからの時期にもぴったりOKキラキラ


それにしても気づきHENANAのアイテムって

プチプラなのにどれも可愛い〜❤️





カーキのサロペットは

またまたサンフラワーのもの♡



前日も同じサロペットの色違いやったから

2日連続サロペットコーデでしたキメてるキラキラ


\前日コーデは前回記事で💡/


サイドスリット入りなのが特にお気に入り❤️



ってか、5色も持ってるから👇


なんなら💡1週間、サロペットだけで

コーデ組めるわ!ニヒヒ







シャンパンゴールドが大人上品なバッグは

GUのもの♡

なかなか珍しい色味とデザインなので

GUバッグだと伝えると❣️

ママ友にいつも驚かれますデレデレ

ベージュのペタンコサンダルはこちらのもの❤︎

3タイプから選べる2wayサンダルで

めっちゃオススメです🙌

ちなみに💡私はブラッグも持ってますグッ


アクセサリーはゴールドでキラキラ



全部!プチプラ〜指差し飛び出すハート


コーデは以上です🙌


最後までご覧頂き
ありがとうございました😊❤︎


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村