ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

あるものをおしゃれにしたくて気づき
久しぶりにセリアへ行ってきました🎵

その話はまた後ほど、、、❤︎


とりあえず今回のセリア購入品はこちら❣️

セリアでも

子どもたちのバスケや体操クラブの練習の

熱中症対策として

大きい保冷剤を買いました🙌


こんな風に

保冷剤を保冷バッグに入れて持ち歩けば👇

お茶やスポーツ飲料を冷やしたり

濡らすと冷たいタオルを冷やしたり

体を直接冷やすことも出来るので

超おすすめですよ!グッ気づきもうみんなやってるか。


今年買った熱中症対策グッズはこちら👇


そして🎵
セリアへ行くと必ずチェックしてしまう♡
オシャレ食器たち〜目がハート飛び出すハート

そう♡セリアは

お洒落食器の宝庫なんです〜お願いキラキラ


!その中でも
ストライクゾーンど真ん中の食器がこちら👇

ダスティーカラーがめちゃんこ可愛い

高見え食器たちピンクハートブルーハート


実は、同シリーズのお皿は既に買っていて気づき

実際に使っていると

お揃いのボウルもやっぱり欲しくなり♡

この日、お持ち帰りしたという訳です🙌


やっぱりこの食器、人気みたいでキラキラ
あと残りわずかでした!


オシャレでしかない

マットな質感とくすみカラーが

めちゃんこ可愛いすぎて〜ラブラブラブ

セリアの100円食器とは思えない‼️気づき

高見え食器♡


商品名や品番載せておきますね👇



パステルイエローもあるから
追々全色揃えたいなぁ〜照れブルーハートピンクハートイエローハート

そして、これもダイソーかセリアに行ったら

絶対に買おうと思ってたもの♡

すべらない薬味おろし。


夏になると

そうめんなどを食べることが多くなるので

薬味をささっと簡単におろせるアイテムが

欲しかったのであります指差し気づき


おろし終えたら付属の受け皿に移して

そのまま食卓へ出せる優れもの!!


これは商品名通り💡

底に滑り止めが4箇所付いてるので

薬味をおろす時に滑りません!!キラキラ

キッチンで使うものやから

日本製っていうのも嬉しいですよねグッキラキラ



そして、今回お目当てのアイテムはこちら👇


さ〜て!

何に使うでしょうか⁉️指差し気づき


いや、いきなりクイズって、、、笑
しかも、絶対当たらへんやつ!おいで笑い泣き

正解は。。。


長くなりそうなので
正解は次の記事で、、、🙌気づき






今一番欲しいバッグが
タイムセールで10%OFFに‼️びっくり気づき
しかも7月から
13,200円→15,400円に値上げするから💦
絶対今買い時やーん!!爆笑

でも、最近ラグやテレビボードを
買っちゃったしな、、、泣き笑い
あー欲しい‼️

涼しげなサッカー素材のブラウス!

こんなん欲しかった✨画期的な
Yライン隠しペチパンツ!
このmyuのフリルカラーTシャツを
ママ友が着てて可愛かったなぁ〜ラブ飛び出すハート




以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコラブラブ


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村