ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

しまむらでは
欲しかったミリタリーベストを
無事getしましたが🙌

ホームセンターへ買いに行こうと思ってた
熱中症対策グッズ
しまむらで発見!!キラキラ

レジで会計し終わってから見つけてんけど☝️

これでホームセンターに行かなくて済む!!

と思い、再度レジへ向かいました指差し気づき



ファッションセンターしまむら
熱中症対策グッズまで売ってるとは...びっくりキラキラ

最近、しまむらってファッション関係なく
何でも売ってる気がする目がハート🎵

そういえばびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
話題の輸入菓子もレジ横で売っててキラキラ
ついつい勢いで買ってもーたもんな‼️おいでニヒヒ

久しぶりのロープグミに

子どもたちも大喜び!!爆笑


で、熱中症対策グッズは
息子が去年から入団してる
バスケットのグラブチーム🏀の練習で
使うために買いました🙌

夏の体育館は暑すぎて地獄やからなドクロピリピリ
今年の夏は特に暑くなるらしいしね!アセアセ


前もってホームセンターやセリアで買ってた
熱中症対策グッズと共に
上手く熱中症対策したいと思います‼️✊




私たちが小さい頃って

肌がキンキンに冷えるシートとか

服にかけると冷たくなるスプレーとか、、、

こんな優秀な熱中症対策グッズなんて

全然なかったから

こういうグッズを見つけては

おばちゃんいちいち感動してるわ〜🥺笑✨


あとさ!

今めっちゃ話題の首もとひんやりチューブ

900円くらいでしまむらで売っててんけど

その時は「まだええかな〜」とスルー。キョロキョロ


でも、後から楽天市場で値段みてビックリ‼️

1000円〜3000円ほどするんやね!びっくり



じゃぁ900円って安かったんや、、、

あん時買えば良かった〜アセアセと後悔もやもや

近々、しまむらへ

また買いに行きたいと思いますグッ


引き続きコロナ感染予防対策も大切ですが!

夏は、熱中症対策グッズなどを駆使して

熱中症にも気をつけてくださいねひまわり気づき



🔻この日買ったしまむら購入品はこちら🔻

良かったら見てくださいねニコニコラブラブ


で、翌日に早速ノースフェイスTと合わせて

着てましたが指差し飛び出すハート

このシアーベスト♡マジ可愛すぎましたラブラブ


またこのコーデも詳しく紹介しまーす🙌




楽天マラソンもうすぐ終了〜!!!

\私はコレポチりました☝️/



\これも気になりすぎます〜!✨/




以上です🙌
最後までご覧頂きありがとうございました飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村