ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

前回記事でも紹介したしまむら
シアーミリタリーベスト
有能すぎました...目がハートキラキラ

🔻購入レポはこちら🔻

とりあえず紹介しますね指差し気づき
こちらのベストです👇

商品名:シアーベスト(シアーポケツキベスト) 淡灰 M

品番:528-0032

価格:1969円(税込)


しまむらで今季注目のミリタリーベストが

登場してるなんて、、、‼️びっくりハッ

しかもシアー素材✨


色味は、少しカーキがかったライトグレー。


両胸あたりにポケットがあったりと

程よくカジュアルな着こなしができる

ミリタリー要素が詰め込まれていますグリーンハート


そして、この時期ぴったりな

さらっと軽い着心地のシアー素材やなんて、、、

優秀としか言いようがありませんね!!キラキラ



あれ?なんか内側に紐が付いてるやん?ニコ

買う時は、紐が付いてるの知らんかったびっくりマーク


で、Lutiqueのタグをよ〜く見ると。。。

シアーユーティリティベストって書いてる👇


そうかびっくりマークなるほど電球
紐でウエストを絞って着ることも出来る
ユーティリティ=機能的な
シアーベストってことなんかーびっくりキラキラ


2wayベストやなんて、、、キラキラ

有能すぎる〜!!ラブ飛び出すハート


ウエストを絞ると

すっきりとした女性らしいシルエットになり

キレイめにも着こなせるやん🎵

バックスタイルもむっちゃ可愛いー❤️


でも個人的には、ウエストを縛らない方が

今っぽくて好みかもーニコニコ飛び出すハート


Mサイズでも

お尻がすっぽりと隠れるほどの

ゆったりシルエットやから良かったーキラキラ


ほんで!

このフレンチスリーブな感じが

気になる二の腕をスッキリ見せてくれるし🎵

めちゃんこ可愛いんやけど〜目がハート飛び出すハート

しまむらで手に取った時は

作業着っぽくも見えたんやけど(笑)


着ると、、、もの凄く!!!

おしゃれで可愛いんです❤️



もちろん♡

前ボタンを全部閉めても

雰囲気がガラリと変わってええ感じやしハート



上2つのボタンだけ閉めても可愛らしいし♡

好みのウエストを作れるドローコードを使えば

もっと色んな着方できるはず照れグッ


いや〜着回し力までも抜群やなんてキラキラ

何度もしつこく言いますがニヒヒ

有能すぎますって❗️❗️❗️おいで


それから、早速💡
昨日のお出かけで実際に着たんやけど🎵
出先のトイレの鏡でふと見た時気づき🚽🪞
胸ポケットの他にサイドポケット
あることに気づいてん‼️びっくり

ってか、気づくの遅っっ!!!笑い泣き


便利なサイドポケットがあって気づき

合計4つもポケットがあるベストって

珍しくないですか⁉️おいでニヤニヤ


ちなみに💡他にもベストやジレを

何着か愛用してますが

ポケットが4つもあるのはこれだけ!!指差し気づき

これでまた!優秀ポイントが増えたでグッちゅー
おまけに!!!

吸水性が高いレーヨン混素材やから

汗をよくかく夏でも☀️

涼しく、快適に着られますよー🙌



で、カーキもあることを知っていたので口笛

こんなに使えて可愛いベストなら

イロチ買いするしかない‼️グー

と、しまむらのオンラインストアで

チェックしてみたら!気づき



/在庫なしアセアセ泣くうさぎガーン


そりゃ〜こんな優秀なベスト✨
みんな、買わへん訳ないわな!悲しい

でも、近所のしまむらには1点残っていたし
どっかのしまむらにはまだ在庫があるかも⁉️

お値段以上のシアーミリタリーベスト♡

皆さんもお近くのしまむらで
是非♡チェックしてみてくださいね指差し飛び出すハート


もうすぐ楽天マラソン終了しますね気づき




ありがとうございました流れ星




\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村