ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

旦那に頼まれてた
ファイナルファンタジーのUTを
店舗受取りに行ってきました🙌

じゃぁさ、自分のもんと子どものもんも
買ってもーたわおいでデレデレ

UNIQLO行く前から

まぁこうなると思ってたよ。ニヤリ


だって、これってあるあるよね??


店舗受け取り行っただけやのに、、、


他にもついつい買ってしまう

魅力的な商品がいっぱいあるお店。

UNIQLOなんよな〜ニヒヒイエローハーツ


だってな、この日も入店したすぐ前にびっくりマーク気づき

息子の大好きなマイクラコーナー

あるんやもん❤︎


私はノーマークやったけど

この日(6/20)発売日やったみたいグリーンハート



マイクラのリラコとTシャツはコラボする度に

息子のパジャマ用に買ってるんです🎵


ってことで🙌

今回も買うしかないやん❣️目がハート飛び出すハート

来年用に160を。


ってか、小学2年生で160って、、、笑


娘はすみっコぐらしが大好きなので
すみっこのリラコとTシャツも
売ってないかなぁ〜って探してみたら👀
まさかの⁉️すみっこも売ってたびっくりマークラブ飛び出すハート

ってことで🙌即カゴ行きでしたチョキ気づき


あと、スマホで自分だけの

マイクラのデザインUTが作れるみたいです👇


\詳しくはこちらをご覧ください💡/



そして🎵

私の購入品はというと。。。

新作でも、期間限定価格でもない商品。


それは、、、

ライトVネックカーディガンのブラック❤︎

Lサイズ購入。



前からずーっと

シアー素材のブラックカーディガンが欲しくて

試しに試着してみたら。。。

透けてるけど透けすぎない
この絶妙な透け感がたまらんくてハートハートハート
買わない理由はありませんでしたキラキラ


実は、ライトVネックカーディガンは
ライトグレーとブルーを2年前から愛用してて
優秀さは既に把握済み!!グッ


便利すぎて手放せない

お気に入りのUNIQLOアイテムです❤️
でも、新モデルにアップデートされたみたいで
今年のモデルは
ボタンが4つになっていたり
どうやら私が持っているものとは
デザインが違うみたい!💡

私が買った旧モデルもpickできたので
載せておきますね👇
▼旧モデル▼     ▼新モデル▼

 


で、今回初めて
今年モデルを試着してみたんやけどひらめき気づき

なになに〜⁉️シルエットも丈感も
めっちゃ良いやないですか〜ラブキラキラ

そして、もちのろん♡
着心地も最高〜目がハート飛び出すハート

ライトVネックカーディガンは
いつか期間限定価格になるアイテムやけど

今すぐ買いた〜い❗️✋
今すぐ着た〜い❗️✋

って、限定値下げなんぞ待っていられず!
ついつい♡
定価で即買いしてしまったわおいでデレデレ

でさ、、、
あれ?丈感もそんなに短くない気が⁉️

ボタンが5個から4個に変更になってるから
丈が短くなったんやろな〜と
勝手に思い込んでたけど電球

サイズ表を見比べてみたら👇


新モデルの方が
身丈が1cm短くて
身幅が1cm大きくなっただけで
サイズに関しては
あんまり大きな変更はありませんでした!!

そやのに、な〜んか
シルエットが今っぽいんねんなぁ〜口笛??

ってことでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
この謎を解くべく電球気づき

2年前のVネックカーディガンと
並べて見比べてみると。。。
一目瞭然‼️👀ハッ


Vネックがより深くなった模様‼️🙌


だから、ボタンが4つになったんやな‼️電球気づき
ちなみに💡旧モデルの方が袖丈が長いのは☝️
洗濯しまくってるから袖が伸びたのかも⁉️笑

Vネックを深くしたことで
ボタンを開けて着るときに
リラックス感が出て
トレンドのゆったりシルエットが生まれる
ということか〜ニコニコキラキラ
⚠️個人的な見解です。

うんうん♡これで納得‼️🙌

今っぽいシルエットに
アップデートされてることがわかって気づき
さらに気に入りました目がハート飛び出すハート

やっぱり毎年販売されてる人気アイテムって
より良いものに改善されていくんやね🎵

お気に入りのライトグレーやブルーも
これを機に新調しようかな〜??照れキラキラ

まぁ、それは
期間限定価格なるまで待ちますがねニヤリ🎵


着画は撮れてないので💦
また実際きたら紹介しますねニコニコ飛び出すハート

薄手でサラッとした素材なので
夏でも大活躍間違いなしの
ライトVネックカーディガン♡


是非♡チェックしてみてくださいね指差し気づき

そして、これは今買ったものじゃないけど
めっちゃオススメするUNIQLO品♡

Mサイズ愛用中。

見た目はコットン素材やから
インナーでもTシャツでも使えるアイテム!

肌触りサラサラで質感も安っぽくなく

990円とは思えないクオリティー‼️キラキラ


こんな風に👇

ベストをレイヤードするのがオススメです❤︎

またこのコーデも後日紹介しますね気づき


そして、この日も気づけばびっくりハッ

全身UNIQLOコーデでした🙌笑


またこのコーデも後ほど✋ラブラブ

最新のアメトピ掲載記事も良かったら
見てください...♡

以上です❤︎
最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ

イベントバナー

 




\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村