ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/

アメトピに選んで頂きました🙏✨

虹買わない理由がないユニクロ商品



🔻最新のアメトピ掲載記事はこちら♡🔻

まじかるクラウン子がユニクロから貰った入学祝い

まじかるクラウンセリアで迷わず全色買いした商品

まじかるクラウン衝動買いしたノースフェイス品


\その他のアメトピ掲載記事🌈/

まじかるクラウン2つ即カゴに入れたダイソー品

まじかるクラウンセリア入荷未定と言われた新商品

まじかるクラウン迷わず全色12個買いしたセリア品



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

ママ友トラブルってよく聞くけどキョロキョロ
仲の良いママ友さんたちは
いい方ばかりでトラブルなんて私には皆無✨

まぁ、役員の間でママ友トラブルがあったり
非常識なママ友とかも周りにはいるけど💦
私は、自分から深く付き合わないようにしてるから
トラブルにならないのかもにやり

しかも!
手先の器用な素敵ママさんが結構いてて🎵

昨日なんてさ!おいで私の息子に
こんな素敵なプレゼントをくれた
ママ友がいるんです!!キラキラ

マイクラのキャラクターの
置物とキーホルダー‼️

コレ☝️一気に全部くれたんですけど〜✨
あなたは神なんですかい⁉️ラブ

しかも!コレ!
全てアイロンビーズで出来ている
手作り品なんですよ⁉️ラブキラキラ
アイロンビーズの立体なんて初めて見たしキラキラ
この完成度、凄くないですか⁉️ポーンハッ


しかもな!そのママさん❤️

「私、誰かのために何かを作るの好きで❤︎
〇〇くん(息子)がマイクラ大好きなのを
知ったから、作ってあげたくて...照れ

だなんて、言ってくれてさ〜ラブ
もう♡感動よおねがいキラキラキラキラ

でも、こんなにたくさん貰うの悪いな💦
と思ったんですが
「全部〇〇くんのために作ったから❤︎」
と言ってくれてラブキラキラ

そのママ友は
6月が息子の誕生月だったことを
知らなかったんですが!
誕生日プレゼント🎂として頂きました❤️

息子も、これを見た瞬間!!
「うわー‼️マイクラやぁー‼️
クリーパーや‼️スゲェー‼️」

と大声を出しながら大興奮でラブキラキラ
喜んではりましたハートハートハート

とくに!親子で1番驚いたのは
この立体アイロンビーズ‼️
こんなん、どうやって作ったん⁉️ポーン
って咄嗟に聞いてしまったほどの傑作🎵キラキラ

まぁ、作り方を聞いたところで
不器用な私には絶対に出来ないけど!!笑い泣き


立体マイクラは、息子のリクエストで
玄関に飾ることに決定!🙌

このキーホルダーたちは👇
どこにつけようかな〜❓❓
いや、どっかに飾ろうかな〜⁉️と親子で
楽しみながら悩んでおりますデレデレルンルン
(今はとりあえず💡玄関に飾ってます🎵)

で、なんと!お次は
すみっコぐらし好きの娘のために...♡
「ぺんぎん?」のキーホルダー
も作ってきてくれるんやって!!おいで爆笑
子どもたちにとても優しいママさん❤︎

そのママ友のお子さんは
家が近くの2歳上の可愛いお姉ちゃんで
放課後、よく我が家に遊びに来てくれる子❤️

優しくて♡面白くて♡
ちゃんと気遣いもできる礼儀正しい女の子で
私も息子も娘もその子のことが大好き💕

やっぱり❤︎お母さんも素敵なら
その子どもちゃんも素敵なんだな❤︎
と改めて実感しましたおねがいキラキラ


!これは違うママ友の話なんやけど💡

息子が幼稚園の時から
ずっと仲良しのお友達のママさんが
鬼滅の刃の布マスク
改めて作ってくれました〜拍手キラキラ
しかも❣️
息子と娘のマスクを洗い替えに4枚ずつ☝️
合わせて8個も‼️びっくりキラキラ

実は、去年も鬼滅の刃のマスクを2枚ずつ
作ってもらったんですが💡
ほぼ毎日このマスクを着けるほど
子どもたちが気に入っていて❤️
さすがに汚れたり、色褪せてきたので💦
また作ってもらったんです❤︎

去年のこちらの記事でもちょこっと書いています👇

そういえば💡このマスクも
子ども達が声を出して喜んでたなぁ〜照れキラキラ

こんなにも沢山のマスクをタダで頂くのは
さすがに気が引けるので🙇‍♀️💦
材料費だけはお渡ししました🙌

材料費といっても、ほんの気持ちほどやし
手間暇を考えると安すぎる‼️びっくり

こんなにデザインが凝ってる
鬼滅の刃マスクなんて
どこにも売ってないですもん✨
だってさおいで善逸柄と炭治郎柄には
「滅」って書いたリボンついてるしキラキラ
禰󠄀豆子柄の帯のデザインも可愛すぎるー❤️

子どもたちが
このマスクを着けて歩いていると
いつも2度見されるし👀👀
そのマスク、めっちゃカッコいい〜♡
周りから羨ましがられますよ❣️

しかも✨かな〜り丈夫やし❗️
着け心地も抜群らしくて🎵
唯一無二の最強マスク‼️ニヤリ星


で、今年は娘にも善逸と炭治郎柄のマスクも
作ってくれたんやけど♡
(去年、娘には禰󠄀豆子柄マスクのみだったので)

なんと!兄妹のものが区別しやすいようにと
裏地の柄まで変えてくれていてびっくり
もう♡超感動‼️おねがいキラキラ

さらに❣️来年まで長く着用出来るようにと
大きめに作ってくれたのも有難い🙏💖
息もしやすそう🎵
この第2弾の鬼滅マスクも
大切に使わせて頂きますね❤︎


それにしても!
マイクラのアイロンビーズを作ってくれた
ママ友も♡
鬼滅の刃マスクを作ってくれたママ友も♡

センスが良い上に✨
心遣いまで自然と出来る方って
本当に素敵ですよね❤︎

こういう素敵なママ友と一緒にいると
居心地もいいし💖
もちろん❣️その子どもたちも
いい子たちばかり照れ


私の周りには他にも素敵なママさんたちが
たくさんいてて、本当に幸せやし🍀
見習うことばかりです❤️


\楽天で買える鬼滅の刃マスク🎵/




\大人気の呪術廻戦マスクや生地🎵/




ついでに!
コロナ禍のお家時間を充実させる✨
オススメアイテム紹介〜🎵

子どもたちもハマってるロンビー❣️

リビングにハンモック置いてます🎵

毎日ハンモックで寛いだり遊んだりして
子どもたちのお気に入りの場所に...ルンルン


誕生日プレゼントとして
夫が突如買ってきた(笑)
ドラえもん人生ゲーム‼️
これが普通の人生ゲームとは違ってて
めっちゃ楽しくて✨盛り上がります🎵

親戚の家にあって
行くといつも楽しそうに跳ねている
トランポリン🎵

大人も運動として使えるし🎵
折りたたみなら使わないときは
しまっておけるし!買おうか検討中‼️🙌


これからの時期もってこい👍な家プール🎵

去年コレ買いました👇
空気入れ不要の楽ちんプール‼️🎵
今年はプールに設置する滑り台が欲しい‼️

このトイザらスで売ってる滑り台👇
ホースを取り付けると
ウォータースライダーに変身するらしく!✨
コレが1番欲しいやつ❤︎


それか安い普通の滑り台取り付けようか⁉️


家の庭や公園で大活躍な
ポップアップテント⛺️
コレ持ってます👇


以上です❤︎最後までご覧頂き
ありがとうございました😊