ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事もよかったらご覧ください🎵/



\最近のアメトピ掲載記事🌈/

まじかるクラウン2つ即カゴに入れたダイソー品

まじかるクラウンセリア入荷未定と言われた新商品



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

先日、2ヶ月ぶりにUNIQLOへ行った時
たまたま見つけたシンプルなパンプス❣️

型押しレザーっぽい質感で✨
ある意味ユニクロっぽくなくて
こんなん♡履いてみるしかないやんデレデレ🎵
じゃぁさ〜おいで足を入れた瞬間!!

吸い付くような履き心地に
び、び、び〜っくり!!びっくりハッキラキラ

「うわなにこれ‼️気持ち良すぎやろー❤️」
と店内で思わず声が出てしまったわラブキラキラ

なんで、こんなにも
フィット感があるかというと。。。☝️

インソールだけではなく
ライニング(肌に面する内側の部分)にも
クッションが貼られているので
足裏、つま先、足の甲、かかとまで全体が
包み込まれるような感覚になり
超気持ちいい履き心地なんです❤️❤️❤️
ほぼ全部クッションで覆われてる靴なんて
今までありました⁉️
私は出会ったのはお初です❤️ラブ

もう一度履いたら、脱ぎたくなくなるほど
病みつきになり酔っ払い

靴は買う予定じゃなかったのに〜❣️
買わずにはいられなくて♡
即カゴINでしたわ〜おいでキラキラ

カラーも真っ白ではなく
オフホワイトなのもいいやん爆笑🎵

この本革顔負けの質感もたまりません❤️
はき口が深めなフラットタイプなので
安定感があって、めっちゃ歩きやすい!🎵

ラウンドトゥなので
カジュアルでも綺麗めでも合わせやすい✨
インソールは夏に嬉しい抗菌防臭❣️

屈曲性が良く、グリップ性のある
アウトソールもさすがユニクロ製拍手キラキラ

もう♡褒めるところしかないけどデレデレ

こんな優秀パンプスが2990円やなんて
マジであり得へん‼️😳✨


早く!すぐに!履きたすぎて酔っ払い
買ったこの日、速攻で初おろしして♡
幼稚園のお迎えに履いて行ったっていうニヤリ
お気に入りサロペットとも相性抜群❤️
ってか、シンプルなデザインやから
どんなコーデにも合うんやわ🙌

後ろ姿が大人可愛い❤️
背中リボンサロペットはand Meのもの❣️
ライトベージュ着用💡
リネンライク素材やから
夏になったらつい着たくなるんよなぁ照れキラキラ

とろみ素材もあるみたい🎵


カゴバッグはしまむら広告で見つけて
買いに走った🏃‍♀️一目惚れバッグです❤️

で、UNIQLOシューズの話に戻して💫

カラーはオフホワイトの他に
ブラックがありますが💡

オンラインストアでは
どっちも既に完売してます!アセアセ
私は今まで知らなくてノーマークやったけど
やっぱりオンラインストアでも
人気シューズやったかぁ〜‼️爆笑

グレージュとかブラウンとか♡
カラー展開をもっと増やしてほしいなぁ〜❣️

じゃぁ絶対イロチ買いするでっ!ラブキラキラ

オンラインストアでは完売してますが!
近所のユニクロではまだ在庫がある
サイズもあるのでキラキラ
この吸い付くようなフィット感
を是非♡一度!
店頭で体感してみてくださいねっ🎵

皆さんも🙌きっと❣️
病みつきになること間違いなしですよ〜チョキ

\他にも気になるUNIQLOシューズ♡/
このシルバーも試着したかったけど
もうマイサイズがなかった〜笑い泣き

おしゃれブロガーさんたちも履いてる
ストラップサンダル❤️

このタイプも絶対履き心地最高やろな照れ🎵


あ、そうそう❣️この日の翌日💡
ギフトバッグを買いに行った時に
気になるUNIQLOパンツも見つけて
試着してみてん‼️爆笑

サテンジャージーワイドストレートパンツ
やねんけど👇

光沢感とドレープ感のあるサテン素材が
上品で、めっちゃ高見えするパンツやねん✨

あー!試着した時、写真撮ると忘れてたびっくり

しかも❣️軽くて薄めの素材やから
楽チン&涼しくて真夏にぴったり♡

でもな、丈標準のシルエットは
Mサイズの方がキレイやけど
着丈が微妙に短くて💦
Lサイズはダボっとしててシルエットが
好みじゃないし、、、😭

オンラインでは丈長めが売ってるから

どちらも1290円に値下げ中〜🙌

それから!
女の子に大人気のすみっコぐらしとも
コラボ中ー🎵
娘も現在、1番ハマってます❤️❤️❤️
衣服を売ってるUNIQLOで
なぜか売ってる(笑)おもちゃの
このすみっコぐらしスクイーズも
まんまと買ってしもーた🙈ラブラブ
ほんまは緑色のぺんぎん?が好きやけど
売ってないので💦
しろくまととかげをお買い上げ〜🙌✨
790円って結構高くない⁉️タラーまぁ買ったけど😚


いちごの香りがして🍓
触り心地が気持ち良すぎて〜酔っ払い
子どもたちも大喜びですハート
私もたまに触って癒されてます💖

で、子どもたちの夏のパジャマ用に
Tシャツとリラコを最近買いました🎵
Tシャツは990円でリラコは790円やから
上下で2000円以下って安すぎやろ‼️びっくり


しかも、どっちも1000円以下とは思えない
クオリティーの高さ‼️拍手キラキラ

子どもたちも着心地も抜群なのか🎵
洗濯してはすぐに!着たがるほど♡
気に入ってます❤️

お兄ちゃんの背中にいる
マイクラのクリーパーちゃんが可愛い❣️笑

以上です🙌

こちらのLeeのデニムペンシルスカート♡
ストレッチ性抜群でシルエットが綺麗✨
激推しします‼️🙌
かなり良かった血色マスク💜
ライラックアッシュが超オススメ!
3個以上購入で40%OFF🙌


\気になる楽天アイテム❣️/
meriのボーダーサマーニットワンピース❤️


ひんやり冷感テーパードパンツ❤️


ネックレス要らずの
ネックパールフレンチT❤️
クーポン利用で2340円🙌

いつかは欲しい❣️
cocaのリブニットスカート❤️
WEB限定値下げで1390円!✨

高見えショルダーバッグが
半額からの〜30%OFFクーポン利用で🙌
3190→1595円→1117円❤️

シルバーバッグが気になる❣️


今1番欲しいスニーカー👟‼️
リーボック ポンプフューリーのベージュ❣️
なかなか在庫がないけど〜笑い泣き


ふわふわで絶対気持ちいい♡シーツ❣️



以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀