ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事もよかったらご覧ください🎵/



\最近のアメトピ掲載記事🌈/

まじかるクラウン2つ即カゴに入れたダイソー品

まじかるクラウンセリア入荷未定と言われた新商品

まじかるクラウン迷わず全色12個買いしたセリア品

まじかるクラウンママ友に呼び止められたコーデ



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

娘の通う園で1番オシャレなママ友の
真似して買った♡
Lee✖️ViSのデニムペンシルスカート❣️
聞いたら、やっぱり同じスカートやった🎵

しかも‼️今ちょうど💡
20%ポイントバック期間
1000円OFFクーポン利用で
めっちゃお得に買えました〜拍手キラキラ

で早速、昨日届いたんやけど🎵
これがもう♡♡♡

予想以上の可愛さ♡でした❤️

なに⁉️この可愛らしい赤ステッチは❤️❤️❤️

内側までこんなに可愛いやなんて...
反則じゃねぇ〜か‼️😍

心配だったサイズ感やけど💡

想像以上のストレッチ感で✨
安産型の私でも
余裕でMサイズ入っちゃったよ‼️おいで爆笑
め〜っちゃ伸びるから✨
デニム素材と思えないほど
履き心地も抜群‼️

そして♡このダークグレーが
大人上品で超好み〜🖤

着丈は大人なロング丈🎵
すっきりとしたペンシルシルエットで
女性らしく、スタイルも良く見えます❤️
シルエットが綺麗に見える、ハリ感のある
ストレッチデニムを使用しているので
細身なのにノンストレスで履けちゃいます👌

さすが♡
ジーンズの定番ブランドのLeeだわ🎵
後ろ姿も可愛いで❤️
おっと!大きなお尻♡失礼しました‼️にやり

で、偶然にもLeeの隠れた魅力♡
見つけてしもた照れキラキラ
ってか、有名な話やったらスミマセン!✋

よーく見ると👀
トップボタンがちゃんとした方向ではなく
縦向いてんねん。👇
回そうとしても回らんし💦
なんでなんかなぁ〜って思ったら❗️

ボタンの取り付け方は
往年のLee製品同様、指定されていないので
様々な方向を向いているんやって‼️びっくり

それもまた、"アジ"ってやつですよね🎵

そう思うと、もっと!愛着が湧いてきて
もっと大好きなスカートになりましたぁ❤️

フロントスリットで足捌きが良く✨
ストレッチ性抜群やから
自転車でもスイスイ漕げる動きやすさ‼️
しかも❣️フロントスリットから
足が見えにくい仕様になっているのも
アラサーにはかなり嬉しいです😆💕

妥協点がなく✨まさに‼️
満足度100%のロングスカート❤️

ママ友の真似っこして大正解でした拍手キラキラ


カラーは他にブルーとホワイトがあり👇
切実に全色欲しい!!!🖤💙🤍

大人女子に是非♡履いて欲しいスカート❣️
超オススメですよ〜🚩ラブラブ

Leeのスカートと合わせた
UNIQLO✖️PAUL&JOEのロゴTも
超お気に入りー🎵

レディースサイズは即完売したけど💦
キッズは在庫あるサイズまだあるで♡


ってか、またPAUL&JOEコラボアイテムが
再販&新作発売するみたい❣️

私が着てるロゴTも再販されるし🎵
新作Tシャツもたくさん出るらしい!✨

ガールズのショートパンツ絶対買おっと❣️

クッションやブランケットも
可愛すぎるじゃねぇーか❣️ラブ
2wayバッグもめっちゃ可愛い〜❤️
ってか、ポール&ジョーやのに
990円って安すぎる〜びっくりキラキラ

皆さんも是非♡こちらから👇
PAUL&JOEアイテムを
チェックしてみてくださいね!目ラブラブ

着用サンダルはこちら🎵👇
ゴールド着用💡今だけ1299円!安っびっくりキラキラ
ダブルストラップで歩きやすいし🎵
トングではないので
足の指の間が痛くなることもなくて
超オススメです❣️


楽天スーパーSALE
いよいよ始まりましたね〜🚩
エントリーお忘れなく〜🙌
イベントバナー

 


\人気ブランドアイテムも半額以下‼️/


\こちらも半額‼️/


最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀