ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事もよかったらご覧ください🎵/



\最近のアメトピ掲載記事🌈/

まじかるクラウン褒めるところしかないユニクロ品NEW

まじかるクラウン衝動買いしたノースフェイス品NEW

まじかるクラウン2つ即カゴに入れたダイソー品


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆
先日セリアに行った時、偶然!!

ここ数年、探し求めてたものを発見!びっくり

それは、この繰り返し使える
ストロー穴つきプラカップ❣️

カフェ風のめっちゃお洒落な柄やん♡♡♡

しかもな!2個セットやから
1個50円とかなり経済的〜チョキキラキラ

アンパンマンなどのキャラクター柄の
子供用のプラカップは持ってるけど👇
これ、結構高いんよなぁ笑い泣きタラー
息子はそろそろキョロキョロ
「アンパンマンやミニオンズは嫌ー‼️💨」
と言うお年頃にニヤニヤアセアセ

なので🙌
おしゃれな蓋つきプラカップを
ずーっと探してたんやけど〜
なかなか見つけられなくて早数年...アセアセ

!この日、やーっと!!キラキラ
セリアで見つけたっていう訳ですラブラブ

もう♡見つけた時、思わず
声が出てしまったほどの感動よっ❣️ラブキラキラ

もちろん!家族用と来客用に
迷わず全色買いしましたよチョキニヤリ

4種類(8個)買っても400円‼️
安っっ!ニヒヒ

この安さ♡
関西人の血が騒ぐわ〜ちゅー


サイズは400mlと270mlの2種類
大きい方はホワイトとグレー
小さい方はブルーとピンクがありました🙌
フタ付きやから
倒れてもこぼれにくいので安心💖

お友達が来た時とかに
我が子も〜お友達も〜
リビングでジュースをバシャー‼️💥
ってこぼしたこと
今まで何回あったことか〜笑い泣き

しかも、フタ付きやと
ほこりなども入らないから衛生的〜✨

私が特に気に入ってるのは♡
このグレーのプラカップ🖤🥤🖤
最近、新調した
丸テーブルとカリモクソファーとも
相性ぴったり❤️❤️❤️

この前来たママ友に、早速🎵
このプラカップに
カフェオレを入れて出したら☕️

「めっちゃオシャレや〜ん🎵
カフェに来たみたいやわーピンクハート

と大絶賛してもらいましたー拍手キラキラ

お世辞でも嬉しっハートハートハート
ちなみに💡
このケーブルニット風プレートもセリア💙
あと、洋菓子を入れてるバスケットも☝️
汚れたら丸ごと洗える!
電子レンジOK!
優秀バスケットで超オススメです🧺ラブラブ



その他のセリア購入品はこちら🤲
全部マジで使えるものばっかり❗️❗️❗️

ダイソーで買ったマスク用ネットも
持ってるけど👇
セリアの方はこんな感じで👇
内側に仕切りがあるので
2枚のマスクを同時に洗える
という優秀さ拍手キラキラ

もう一個、買ったら良かった〜チュー

それから!楽天で50本大量買いした
すべらないハンガー👇
ただ今!在庫限りの目玉商品で
4580円→3980円‼️✨



で、このスーパーグリップハンガーに
激似のハンガーをセリアで発見❣️びっくり
ちょうど足りたくなってきたので🙌
思わず♡2セット購入‼️

2個セットで100円やから
こちらも1個50円で安ぅ〜キラキラ

これからはセリアで
ちょこちょこ買い足していこーっと😌🎵

あと、セリアでは
使い捨てマスクや布マスクも
かな〜り!充実していますキラキラ

その中でも!
洗って繰り返し使える立体マスク
息子と夫用にリピ買い‼️🎵
息子は、以前買って既に愛用していて
息苦しくなくて楽〜😙♪
と気に入っています🎵

あと、オシャレすぎて✨
衝動買いしてもーた❤️
アンティークワイヤーバスケット。
コレ☝️見つけた時は
何を入れるか思いつかんかったけど(笑)
買わずにはいられなかった♡♡♡

で、このバスケットを買った次の日に
夫がたまたまスタバで豆を購入してきたから
そのまま全部収納してみたら。。。👇
ええ感じで収まったし🙌
まぁ!オシャレなこと!!ラブキラキラ

ちなみに💡この「ケニア」という
コーヒー豆はアイスコーヒーにするのに
オススメのコーヒー豆なんやって😌🎵

超人見知りな夫が、スタバの店員さんに
頑張って色々聞いてきたらしい♡ニヒヒ

うんうん♡たしかに、夫が淹れてくれた
アイスコーヒー美味でした〜ラブラブラブ

と💡夫婦のファインプレーで✨(笑)
ワイヤーバスケットは
見事!コーヒーセット入れになりました🎵

で、スタバといえば!
最近買ったこのアイスコーヒーカップも
大ヒット!!キラキラ
この容器に直接ドリップコーヒーを作れる
便利なやーつ💙
夏カラーのブルーで超オシャレやない⁉️ラブ

しかもな!冷たい飲み物入れると
濃いブルーに色が変わるんやでー‼️
ミーハーな私は、コレ知った時☝️
テンション、かなり上がったわ上矢印キラキラ


しかも、このプラカップなおいで
スターバックスに売ってたんじゃなくて

よく行く、近所のスーパー
売っててんけどーー❗️❗️❗️ポーンハッ
税込768円とスーパーで買うには
超高級品ですが滝汗アセアセ

スタバ好きの私はスルーできへんかったデレデレラブラブ

実はコレは、夏になってから
よくアイスコーヒーを飲むようになった
夫用に買ったんやけど
次、スーパー行ってまだあったら
私の分も買ってしまいそうだわ❤️

って、来客用には
1個50円のセリアのプラカップ買っといておいで
自分用に700円以上するプラカップ買うって
どないやねん。笑

楽天でもこのカップがセットになってる
夏季限定セットが売ってるー❤️
コレ👇もらったら!絶対嬉しいギフト💝
誰か私にくれへんかな⁉️ちゅー

単品はこちら👇



そして、なぜこの日
セリアに行ったかというと...💡
この便利な折りたたみ虫かご
欲しかったから🙌
でも、昆虫採集コーナーには
なかったので💨
店員さんに入荷しているか聞いてみると...👂

まさかの!!メーカー欠品だそうでタラー
今のところ、入荷する予定がないそうガーン

マジか〜⁉️💦
あと3個は欲しかったからショックすぎる笑い泣き

もし、運良く✨在庫が残っている店舗が
あるかもしれませんので🙌
もし、見つけたら❣️
超スーパースペシャルラッキー‼️🤞
ということですねニヤリキラキラ

もし、折りたたみ虫かごが
違う100均にもあったら
誰か教えてくださーい🙌

それから、「折りたたみ」といえば!
100均で折りたたみうちわ
探しているんですが
なかなかないんですよねー💦笑い泣き

楽天では100円じゃないけど売ってるやん❤️


そして❤️❤️❤️

and Meから発売してから即!

飛ぶように売れてるこのロゴT♡

買おうかな〜キョロキョロどうしよったかな〜💦
と悩みながらも
皆さんの着画や様子を見ててんけど
やっぱり良さそう🎵デレデレ

でも、1番欲しいチャコールグレーは
予約分も売り切れ〜😭
色、どないしょーゲッソリとまた悩む私。。。

\and Me...ではコレも売れてるみたい❣️/


あと、最近ずっと
夏ブラウスを探してます!キラキラ
現在の候補はコレ!👇

可愛いブラウスありすぎて
絞りきれず悩みすぎて吐きそう〜❤️笑

あと、大人可愛い服が売ってる
SAISON DE PAPILLON
70%OFFクーポン‼️
50%OFFクーポン‼️
の激アツクーポン配布中やってびっくりキラキラ

🔻70%OFFアイテム🔻



🔻50%OFFアイテム🔻


欲しいものがあれば🙌
今!買わなきゃ損ですね‼️✨

以上です❤️最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀