ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻最新のアメトピ掲載記事はこちら♡🔻

まじかるクラウン子がユニクロから貰った入学祝い

まじかるクラウンセリアで迷わず全色買いした商品

まじかるクラウン衝動買いしたノースフェイス品


\その他のアメトピ掲載記事🌈/

まじかるクラウン2つ即カゴに入れたダイソー品

まじかるクラウンセリア入荷未定と言われた新商品

まじかるクラウン迷わず全色12個買いしたセリア品



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆
早速コーデです🙌

▼height 165㎝▼
ワンピース:THE NORTH FACE
レギンス:UNIQLO
バッグ:THE NORTH FACE
シューズ:NIKE
腕時計:DAISO

ミックスグレーのワンピースは
夫が買ってきてくれた❤︎
ノースフェイスワンピース!
仕事帰りにナイキの靴下を買いたくて
スポーツデポに寄っただけやのに!

気づけば🙌自分のノースフェイスTと
私のこのノースフェイスワンピースを
衝動買いしてもーてたらしい❤︎ニヒヒ

ちなみに💡夫が買ったカラフルなロゴTも
めっちゃ可愛いで♡🌈
セールで定価より安くて売ってるやん‼️びっくり
やっぱりノースフェイス品は
楽天マラソン期間に買うのがお得ですねキラキラ

コーデに戻って💫

さりげなくアクセントになる
胸元のノースフェイスロゴ刺繍と
ミックスグレーのこの絶妙な色合いに
一目惚れして❤︎私に似会いそうやな〜キラキラ
って買ってくれたんやって❤️
こういう大人カジュアルなワンピースが
最近欲しかったし🎵
マジありがとうやわぁ〜!!🙏キラキラ

ノースフェイスアイテムって
機能性、デザイン性、着心地...
全てにおいてハイクオリティー
もはや❤︎説明要らずですよね照れキラキラ
/嬉しい両サイドポケット付き♡\

こちらのワンピースです👇
定価よりちょっと安い✨
こちらのワンピースは
ややタイトなシルエットの膝下丈で
カジュアルになりすぎないので
大人女子にも着こなしやすいと思いますよ🎵

やや深めの両サイドスリットが入っていて
足捌きも快適です🙌

ゆるっと感のある大人カジュアルな
ワンピースが好みの方はこちらがオススメ💜

この日は幼稚園終わりに、公園に行ったので
中にレギンスを履きました🙌
内側スリット入りのこのリブレギンスは
UNIQLOのもの❣️
エアリズムコットン素材のリブレギンス‼️

しかも!UVカット機能付きやでチョキ

Lサイズにしたけど
緩めなので、Mサイズでも良かったかも⁉️キョロキョロ

こちらのレギンスもオススメ❤︎

UNIQLOレギンスはプチプラなのに
機能性も履き心地も抜群❣️✨

レギンスは、UNIQLOのものしか
もう履けなくなりました〜照れラブラブ


で、このワンピースに絶対合わせたかった♡
ノースフェイスのショルダーバッグ‼️
グリーンとブルーの中間色のような
絶妙カラーに私も夫も一目惚れして♡
夫婦で兼用しよな❣️って
衝動買いしてしまったバッグですラブキラキラ

ノースフェイスバッグにしては
5390円と安いのも魅力的〜おねがいラブラブ


このカラーのリュックタイプも発見❤︎


このバッグと共に、衝動買いしてしまった
ノースフェイスTはこちら❤︎👇

ってか、夫婦揃って
ノースフェイスアイテムを衝動買いすること
多いな!✋笑

でも、しゃーない‼️チュー
ノースフェイス品って人気やから
欲しいと思った時に買わないと
すぐに売り切れちゃうからさっ!!口笛アセアセ

このノースフェイス パープルレーベルの
Tシャツのオフホワイトも
人気アイテムで既に!品薄状態‼️びっくり


\オススメ愛用ノースフェイスバッグ!/
ブラックならこちらのショップが安い‼️

レッドなら、こちらがさらに安い‼️びっくり



シューズはNIKEのエアリフト❤︎
スニーカーみたいに全速力で走れるし🏃‍♀️笑
サンダルみたいに裸足でも履ける
いいとこ取りのハイブリッドシューズ‼️

通気性抜群なメッシュ素材やから
夏にぴったりでオススメですよ🎵


白も可愛い🤍🤍🤍


コーデは以上です🙌


\今狙ってるノースフェイス品❤︎/

折りたためて洗える!夏にぴったりな
ハイクキャップ❣️
今迷ってます‼️
このキャップも可愛いんだよなぁ〜ラブキラキラ


ずっと前から欲しいショルダーバッグが
3099円で売ってるー‼️
送料入れてもかなり安い✨

\楽天マラソン開催中〜🚩/
イベントバナー

 

大人気コラボワンピース❤︎



タイムセールで1890円‼️


タイムセールで1663円‼️



サマーニットカーディガンが1590円‼️✨



いつか買おうと思ってるイヤリング💖

楽天マラソン期間中半額でーす🙌

【半額クーポン対象商品!お買い物マラソン!】レディース ピアス 18k シンプル 人気 おしゃれ キャッチ ゴールド シルバー ジルコニア パール ノンホールピアス イヤリング 痛くない 華奢 naotjewelry Bubble Circle Pierce


気になる糖質制限パン🥐🥖



家族みんな大好きな炭酸水が安い‼️キラキラ
クーポン利用で1498円🔻


最後までご覧頂き
ありがとうございました❤︎